カニチャーハン。 | ・゚:*:゚☆ BE HAPPY ☆・゚:*:

・゚:*:゚☆ BE HAPPY ☆・゚:*:

日常のこと 想いを日記的に...♪*゚



GWの前半が終わる。。

早い…
早すぎる。。(_・ω・)_バァン…


お休みって
同じ24時間×3日とは
思えないくらいの早さで
過ぎてる気がするのは

どうしてなんだろう…🤔💭



♬*゜*•.¸¸🍀 ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸🍀 ♬


土曜日に
「キントレ」を観てて
めっちゃ美味しそうだったから
作ってみました✨



ご飯に対して
溶きたまごの
分量失敗してパラッパラにならなかったのと

鶏ガラ粉末忘れた以外は
ほぼ…再現成功( ̄▽ ̄;)


味は
ひとりさんの
「うまぁ!!!」って絶賛通り


うっまっっ(´。✪ω✪。`)✧*。



今日はランチも
近くのパン屋さんの
パニーニと

スタバで買ってきた
オレンジタルト🍊


ここ1ヶ月半の
激務を頑張った
ご褒美にしました。。





Xにあったから
🦀カニチャーハンレシピ🦀













そして
先日買ってきた
ちいかわちゃん♪*゚


サンリオのバスボムや
APEXのキャラのガチャもあるけど。。


モバイルバッテリーも
可愛くて
つい買ってしまった。。


すやすやちいかわちゃんを
見てたら
良い夢が見れそ♡







ちらっ|ω・)w







来月後半には
キンプリの打ち上げ花火🎇


山口まで行くので
初めて訪れる場所に
少しずつわくわくが
増し増しになりつつ。。あって


明日で4月も終わって
爽やかな新緑の季節5月へ
バトンタッチ♪*゚


穏やかなスタートに
なりますように
☆。.:*・゜


いつもありがとう🌷