みっふぃー 。 | ・゚:*:゚☆ BE HAPPY ☆・゚:*:

・゚:*:゚☆ BE HAPPY ☆・゚:*:

日常のこと 想いを日記的に...♪*゚



GW後半2日目は
春越えて

あれ?夏でしたっけ……?な
暑さ‪( *¯ㅿ¯*)💦‬


日傘持ってくればよかったって
後悔するくらいの
日陰…なし…………
(o_ _)oパタッ


お日さまの
じわりじわり差すパワーを
全身に浴びながら



目指した先は
『みっふぃー蔵のきっちん』



ずっと気になりつつ
行けなかった
こちら。。には。


目的の
みっふぃーのあんパンと
クリームパンの他にも

限定の雑貨などが
販売されてます✨




謎の1月当番のお札が
気になるけど


ミッフィーに迎えて貰いました✨


やっぱり
ミッフィーのパン
かわゆ
(´•ᴗ•⸝⸝ก )






ミッフィーのお隣には
スヌーピー。。


チョコのショップだけど
ハンカチを購入✨


チャーリーたちの
話してる向こう側に居てる
スヌーピーが可愛すぎる
˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚


そして駅にあった
ガシャポン専門店を
チラッ|ω・)
 
念願のミツカンを発見
 (ノ)゚∀゚(ヾ)



つい…沢山まわしちゃった。。
めちゃ癒される
このニッコリ感(。ᵕᴗᵕ。)


笑顔っていいな🍀





タイミングが良くて
13時の焼き上がりが
30分後だったので


雑貨を見ながら待って



みっふぃーの
あんパンと
クリームパンを無事ゲト🍞


|ω・` )チラッしてる
みっふぃーちゃんに
きゅん♡


かわゆーて
すごく言ってたのに
結果

お耳からパクっといきました
(*´ 艸`)







澄み渡るあおーい空
なごむぅ
"(ノ*>∀<)ノ







明日も暑くなりそうだけど
晴れの日

そして休日
良い時間になりますように(ㅅ´ ˘ `)


いつもありがとう⸜🌷︎⸝


今夜は
俺の可愛いはもうすぐ消費期限


を観ながら
ゆるり時間楽しも✨