富良野求人サイトに | Happy Cow ライズの削蹄&フットケア日記

Happy Cow ライズの削蹄&フットケア日記

(有)ライズのブログへようこそ。私たちは乳牛の爪切り(削蹄)をしている会社です。削蹄は牛の健康を維持するために欠かせない仕事です。
働く社員の姿、会社の考え、削蹄の現場から情報をお届けします。

今日は富良野市の求人サイト
フラノジョブスタイルの取材が入りました。

まーなんでこんな日に!
ってくらい暑い熱い日でした。💦
{AB2F203A-F6F6-4114-ACC7-B970E4E7FC04}

取材に来た4名の方も
初めて見る削蹄作業は
新鮮だったようです。

暑い中本当にお疲れ様でした。

サイトに掲載されるのは
まだ先ですが
弊社の魅力が少しでも伝わり
採用に繋がれば嬉しい限りです😃