九州南部 | Happy Cow ライズの削蹄&フットケア日記

Happy Cow ライズの削蹄&フットケア日記

(有)ライズのブログへようこそ。私たちは乳牛の爪切り(削蹄)をしている会社です。削蹄は牛の健康を維持するために欠かせない仕事です。
働く社員の姿、会社の考え、削蹄の現場から情報をお届けします。

九州北部は大変な事になっていますね。
もう雨は要らない(^_^;)

こちらは九州南部
それほど降っていないものの
降ったり止んだりの梅雨空です。

さて、今日は夕方
新規の依頼を受け
鹿児島のとあるところへ 
打ち合わせに向かいました。

近くまで来たと思ったら登る登る。
トラックも2速でやっと💦

そして見えた。
なんだあれ??
{0D691EC0-278C-4A02-92D9-F0AD52EFDD46}


なんか凄いところに来たな( ・∇・)
{653E4A60-F370-42C9-AE37-60089A89C3A4}

うん、明日が楽しみ♪

あ、ちなみにここは天文観測するところらしいです。牧場はこの近く。


そして帰り道は
{05F5F565-931F-457E-ADA0-AAB564A5EAB8}

錦江湾!

雨雲が沢山です。(^_^;)