【ご感想まとめ】ラベンダーフレイムヒーリング | *Happy Cornucopia* からの収穫便り ~こんなん穫れました♪~

*Happy Cornucopia* からの収穫便り ~こんなん穫れました♪~

オーラ透視&ヒーリングセッション*Happy Cornucopia*からの収穫便り

透視ヒーラーの弥 千映子(あまね ちえこ)が綴る
何気ない日常に溢れるスピリチュアルなギフト☆

 

 

 

 

 

*当ブログにつきまして*

ご覧いただきありがとうございます。

スピリチュアルなお話が苦手な方は

Uターンかスルーでお願いします。

 

記事アップ後も

ちょこちょこ編集しますので、

更新通知OFFをおススメします。




*企業様各位*
有料の広告掲載やアクセス数アップ、

また、販促等の勧誘は固くお断り致します。
同様の勧誘が非常に多く、大変迷惑しております。
DMをいただいても、申し訳ありませんが、

当方からは一切返信致しません。

 

 

 

 

 

 

現在、満月ごとに無料実施中の

ラベンダーフレイムヒーリング

 

ラベンダーフレイム オブ クァン・イン伝授

ご感想や体験談は

 

本記事内の

コメント欄のみで

受付中です。

 

 

 

 

■コメント書き込みルール■

 

※アメブロのアカウント無しでも入力可能

1.匿名のみ

2.人と重複内容でも全然OK 

3.誹謗中傷は削除します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラベンダーフレイムヒーリングのご感想

 

 

 

Y様  2021-06-13 07:03

何度もヒーリングに参加していますが、今回は効果がわかりやすくて早かった気がするので、フィードバックさせていただきます。

最近身近な人にないがしろにされたように思えることがいくつかあって、ここ数ヶ月なんとなく気分が晴れないまま過ごしていました。何をしていてもそれが頭をよぎって、地に足がつかないみたいな状態だったと思います。いろいろ自分なりに考えているうちに、もしかして自分が自分をないがしろにしているってこと?、鏡の法則?、というのが頭をよぎり、ちょうどその時弥さんのヒーリングの案内を目にしました。

ヒーリングの翌朝、ベランダで外をボーッと眺めているだけで幸福感みたいな温かい気持ちが湧いてきました。この数ヶ月は良いことがあってもそんな気持ちになれなかったと思うので、スーッと荷がおりたみたいな感じでした。その後たまたまYouTubeでサドグルというインドのヨギが対談している動画を見つけて、それを見ていたら、これだ!というイナズマに打たれるようなお話に出会えました! 「あなたは周りの人にイヤな思いをさせられたことがありますか?」という質問に対して、彼は笑いながら「他の人にそんな特権を与えるつもりはないよ。だって怒りも喜びも自分の感情は自分のものだから」、また「人は『ライフスタイル』を気にしすぎて『ライフ』をないがしろにしている」とも。私も他の人に特権を与えてしまってたんだなーと、孤独を感じている自分の「ライフスタイル」にダメ出ししてたんだなーと。心臓も動いて息もしていて、ある意味「命」に問題はないのに。

効果のおこぼれというか、メルカリにずーっと前に出したアイテムが2つ連続で売れたことも報告しておきます(笑)。ツラツラ書きましたが、今は理屈抜きでポジティブな気持ちに包まれています。それが良い方向に作用して、前より丁寧に時間を過ごして自分を大事にできているような気がします。

 

 

 

 

 

 

S様  2019-12-28 20:08

感謝を込めてβ
ヒーリング受け取りました。
始まって直ぐに下腹部にホッカイロをあてたようにポカポカ温かくなると右足の爪先からなにかが出てきたようにポンと軽く持ち上がり脳天辺りがジンジンしたり両手の指先がチリチリしたと思ったら、いつの間にか朝までぐっすり寝落ちしてしまいました。
翌日は月のもがきて解毒されているようです。
日々 普段遠慮がちな発言も躊躇うことなく伝えたりと自然にできるようになり、日ごと気持ちも楽になっています。
心身ともに楽になれるヒーリングを有り難うございました。m(__)m

 

 

 

 

 

 

☆SHIN☆様  2019-11-28 09:16

有り難うございました。
横になり目を閉じてヒーリングを受けましたが深いコバルトブルーの水面に大人も横になれそうな大きな蓮の花が一輪咲いていた映像が見えました。母親の羊水にいるように自分も水面を漂っている感覚がしました。
性格的に自分でなんでも1人でやらなくては、、、と勝手に抱え込むパターンで他者と関わってきましたが、自然と周りに作業をお願いしている自分に気づき、嬉しくなり(これでいいのだ!)とバカボンパパのセリフが浮かんできました。
心身ともに楽になれるヒーリングを有り難うございました。

 

 

 

 

 

 

K様  2019-11-11 19:05

向き合わなきゃ、、、と以前から持ち越していた問題がヒーリング開始の数時間前に浮上でした。

このタイミングで課題をクリアしなさいってことだと思いました。どんどん手放していけば楽になれることを信じて!ヒーリングのお陰でネガティブな思考を手放して前を向けそうです。

また、宜しくお願いします♡

 

 

 

 

 

 

mizuki様  2019-08-31 17:33

この度もヒーリングありがとうございました!
実は新月の前日、大切な人が交通事故で入院しました。
膝の緊急手術となり、その手術は深夜にまで及び、命に別状がなかったのが救いでしたが、、私は心の震えが止まらず眠れずにいたので、ふと新月になったことを思いだし、ヒーリングを受け取ったところ力が抜け朝まで休むことができました。
その日、痛みと闘う彼の足を擦りながら共にヒーリングを受け取れるように許可をすると、少し楽になったようで眠りにつけました。
今日はシャンプーも出来て、顔色も良くなってきました!快方に向かっています。
あまねさんのヒーリングが本当に体と心の支えになりました。
ありがとうございました!
またどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

するめ様  2019-08-30 10:49

いつもありがとうございます。
今日、面接だったのでヒーリングを受けてから行きました。
仕事内容も悪くなく、お休みにも理解がある職場のようです。
そして即採用をいただきました(*´꒳`*)
面接の後押し、ありがとうございました。

ヒーリング中は眉間に軽い違和感がありました。

 

 

 

 

 

 

匿名希望様  2019-08-16 12:05

買い取ったお店で、シャッター通りの中、なんとか営業しています。

店長との面談の際「このお店を遠方からもわざわざ足を運びたくなる店にしたい」と口にしたのは、一年位前です。どんな形であれ、過疎化の地元が賑わうのは願いです。

今年、新年早々病気しました。地元の病院ではきちんとした検査をしてもらえず、「治療法なんか無い」まで言われて・・・不安な気持ちを奮い立たせて、大きな病院への紹介状を書いてくれる病院を巡りました。やっと市内の大学病院で検査してもらえる事に。

検査前日、ラベンダーのエネルギーを受けながら「例え手術になっても、私なら大丈夫。無事に家族の元に帰って来る」確信を感じました。検査の結果は経過観察。手術もせずに済みました。

お勤めはひと月ほどお休みました。職場復帰のその日、なんと新店舗が出来る事に!今年の秋オープンです。今までと違う趣旨のお店。シャッター通りの地域に、人が賑わう事間違いなし!ひとりの力じゃ叶えられそうも無い夢が、こんな簡単に叶うなんて!更に人手不足だったお店に新人さん二人も来てくれて!願ったり、叶ったり!今まで、身体を酷使して働いていたのを助けてもらっています。

病気の事・・・なんで私がこんな目に・・・とメソメソ泣いていましたが、よくよく考えてみたら、主人じゃなくて良かった。ましてや、子供たちでなくて良かった。なんだ、病気になったのが私でラッキーじゃん!!気付けたら、乗り越えられて。

なんかすごいです。ヒーリングのパワーも凄いけど、受け取る私も凄い!&惜しみなく沢山の方にヒーリングして下さるamaneさんが大好きです。もう、愛してます!

これからも、惜しみないエネルギー期待してます。それでは。

 

 

 

 

 

 

匿名希望様  2019-08-16 12:03

昨日は、新月のヒーリングをありがとうございました。
ラベンダー フレイム オブ クァン・インの内容が、今の私にとてもマッチしていて運命を感じました。
震災の疲れもあり、免疫を上げたり癒されたくありました。
母親との関係も、過干渉や言葉などのトラウマなどもあり
1カ月近く距離を置いていました。
それでも、昨日1日感謝しようと心がけました。
ナント!今日、母から連絡があり驚きました。
私自身、しっかりと母と向き合えた感じがしました。
ありがとうございました。凄いですね?こんな早く効果が出るとは!?
まだ、これからもミラクルがありそうで楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

ようこ様  2019-08-12 11:37

昨日ヒーリングに参加させていただきました!
コメントにも書き込んだけど、旧縁はもう(気持ちの上で)断ち切った方がよいなと思える出来事があり、弥さんのヒーリングの力を借りて良い形で手放せればと思い、弥さんが書いてくれたやり方をトライしました。そしたら、またなるほどーって思えることがあったので、うっとうしいかもだけど報告します!

なるべくリラックスしたいと思い、ベッドに横になって対象の人物を思い浮かべたら、彼女と私の間に白いロープが見えて、それが私達の胸のあたりをギュッと1周縛った状態で繋がってて(そりゃ苦しいわな…)。

弥さんのインストラクションどおりロープをラベンダーの炎で焼こうとしたら、彼女と私を繋いでる部分のロープは焼けたのに、お互いの胸を縛ってるロープはそのままになってて。これも焼こうとしても焼けなくて、そしたら私のロープはその後すぐにフワッと緩んで取れたんだけど、彼女のも苦しいだろうから焼くか取るかしてあげようとしたのに、彼女はそのまま遠くへ行ってしまいました…。

何か文字どおり不完全燃焼で終わった気持ちだったんだけど、ハタと気づいたのが、彼女のロープは彼女が取るしかないんだなって、そして私は彼女(=他人)をコントロールできないんだなって。彼女と一緒に働いてる時、彼女のコントロールに悩んで自分を被害者的に思ってたけど、私のやってたこともコントロールと言えるのかもなーってしみじみ考えてね。

自分の胸のロープが緩んだ時、ホントに胸のつかえが取れるような感覚があったんだけど、このまま素直な気持ちになれればいいなと思ってます。

 

 

 

 

 

 

するめ様  2019-08-12 10:21

ありがとうございます。受け取りました~。
夏風邪のせいか、いつもは眉間に圧を感じるのですが今回は両こめかみの辺りに圧を感じました。
ヒーリングを受けたことで色んなことに前向きに取り掛かることが出来そうです(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

 

まゆまゆ様  2019-08-12 09:43

ヒーリングありがとうございました。
新月はいつも情緒不安定になり、辛いです。やはり今回も情緒不安定でしたが、翌日すごく、すっきり清々し気持ちでした。
いつもは翌日も、もやもやして少し鬱みたいな感じになっていたのに、今回ならなかったのは、ヒーリングのおかげですかね。
明るい気持ちになれました。
ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

まゆまゆ様  2019-08-12 09:41

ありがとうございました。心が楽になりました。

 

 

 

 

 

 

ウィンメイ様  2019-08-12 09:40

毎回とても鮮やかな色が浮かびます。
炎のような、オーガンジーのリボンのような…
紫の先が金色なのです。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

ウィンメイ様  2019-08-12 09:36

ヒーリングエネルギーをありがとうございました。
とても綺麗な紫の炎のイメージ浮かびました。

 

 

 

 

 

 

海莉様  2019-08-12 09:35

ありがとうございました。
例に出ていた人との縁を切るのをやってみました。
コードをうまくイメージできなくて間に炎の壁が立ってる感じ。
直接その人たちが燃えてるように見えて
ちょっと 苦笑いでした。この後 楽しみです。
またご縁がありましたらよろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

光の子様  2019-08-12 09:34

受け取りました(^ ^)
どうもラベンダーの炎がキチンとイメージ出来ず、ロウソクの芯みたいに、真ん中に白い光が入ってしまうのですが、受け取れたみたいです。
手とみぞおち辺りがポカポカ暖かくなりました。
ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

瓢(ひさご)様  2019-08-12 09:29

0時過ぎの時点では、私はかなり心が荒んでいました。
「ヒーリングエネルギーを受けとります」と心でつぶやきながら、ラベンダーの炎(オーラ?)が自分を包むのをイメージするのはすぐできました。

それからはひどい哀しみと寂しさが私の中をひたすら満たしていきました。
およそ18時間それが続いたと思います。

それが、18時頃にすーっと治まっていくのが分かりました。

そして「本来、愛とはどんなものなのか?」という問いと、その"答えの手前の部分"までを自然に思い、それを感じ取った気がしました。

荒んで荒れ狂った海のような心はゆっくりゆっくりだいぶ凪いでいきました。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

心理カウンセラー・セラピスト☆kyon様
2019-08-12 09:27


ヒーリング、気持ちよく受け取りました。
とっても穏やかで、でも、力強くもあり、魂の深くに届けられた感じがしました。
ありがとうございました!
また、よろしくお願いします♡

 

 

 

 

 

 

オトワ☆レミ様  2019-08-12 09:25

ヒーリングありがとうございました。
自分の表面の殻がくだけて、内から眩しい光が飛び出すイメージを受け取ることができました!
また次回も参加させてください。

 

 

 

 

 

 

ミコ様  2019-08-12 09:21

おはようございます。ヒーリングありがとうございました。体が軽くなったように思いました。昨日は疲れを感じずに仕事ができました。

 

 

 

 

 

 

金色瓢(こんじき ひさご)様  2019-08-12 09:17

>*amane*さん

最初、背中のひどい痛みがだいぶ引きました。

その後、自分の心の中の、今まで意識していなかった素直な気持ちに気付き、それをごくごく自然に認め受け入れることができました。

哀しみも受け入れました。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

匿名希望様  2019-08-12 09:04

昨日は、満月のヒーリングをありがとうございました。
ラベンダー フレイム オブ クァン・インの内容が、今の私にとてもマッチしていて運命を感じました。
震災の疲れもあり、免疫を上げたり癒されたくありました。

母親との関係も、過干渉や言葉などのトラウマなどもあり
1カ月近く距離を置いていました。それでも、昨日1日感謝しようと心がけました。

ナント!今日、母から連絡があり驚きました。私自身、しっかりと母と向き合えた感じがしました。ありがとうございました。凄いですね?こんな早く効果が出るとは!?

まだ、これからもミラクルがありそうで楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

匿名希望様  2019-08-12 08:59

amaneさん、長文で失礼!どうしてもhappyな出来事、報告したくて。

えっと、前置きからになりますが、私の住む地域はタヌキと熊とおじいちゃんとおばあちゃんの多い所です。商店街も企業も閉めてしまうばかり。働ける所も少なく、私の勤め先も古い店舗を買い取ったお店で、シャッター通りの中、なんとか営業しています。

店長との面談の際「このお店を遠方からもわざわざ足を運びたくなる店にしたい」と口にしたのは、一年位前です。どんな形であれ、過疎化の地元が賑わうのは願いです。

今年、新年早々病気しました。地元の病院ではきちんとした検査をしてもらえず、「治療法なんか無い」まで言われて・・・不安な気持ちを奮い立たせて、大きな病院への紹介状を書いてくれる病院を巡りました。やっと市内の大学病院で検査してもらえる事に。

検査前日、ラベンダーのエネルギーを受けながら「例え手術になっても、私なら大丈夫。無事に家族の元に帰って来る」確信を感じました。検査の結果は経過観察。手術もせずに済みました。

お勤めはひと月ほどお休みました。職場復帰のその日、なんと新店舗が出来る事に!今年の秋オープンです。今までと違う趣旨のお店。シャッター通りの地域に、人が賑わう事間違いなし!ひとりの力じゃ叶えられそうも無い夢が、こんな簡単に叶うなんて!更に人手不足だったお店に新人さん二人も来てくれて!願ったり、叶ったり!今まで、身体を酷使して働いていたのを助けてもらっています。

病気の事・・・なんで私がこんな目に・・・とメソメソ泣いていましたが、よくよく考えてみたら、主人じゃなくて良かった。ましてや、子供たちでなくて良かった。なんだ、病気になったのが私でラッキーじゃん!!気付けたら、乗り越えられて。

なんかすごいです。ヒーリングのパワーも凄いけど、受け取る私も凄い!&惜しみなく沢山の方にヒーリングして下さるamaneさんが大好きです。もう、愛してます!

これからも、惜しみないエネルギー期待してます。
それでは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■オーラ透視&ヒーリングサロン
Happycornucopia*ハッピー・コーヌコピア
自分を丸ごと愛して魂本来のチカラを取り戻し、
色鮮やかで心豊かな人生を創造していくためのセッション


▼関連記事▼

 

 

■マクラメジュエリー等のモノづくりラボ
Happycornucopia*Labo ハッピー・コーヌコピア ラボ
~宇宙の鼓動と森羅万象の詩を編む~

 

 

■無料メールマガジン
Happycornucopia*からの収穫便りハッピー・コーヌコピア           

朔望の無料一斉ヒーリングや各種お知らせなど
肩の力がちょこっと抜けて日常に役立つような
スピリチュアルなお話や情報を無料配信中
→メルマガ登録・解除・変更はコチラ

 

 

 SNSもやってます                 
  • 地震前兆の体感ツイート
  • マクラメ作品のご紹介など