リーディングを最大限に有効活用する方法 | *Happy Cornucopia* からの収穫便り ~こんなん穫れました♪~

*Happy Cornucopia* からの収穫便り ~こんなん穫れました♪~

オーラ透視&ヒーリングセッション*Happy Cornucopia*からの収穫便り

透視ヒーラーの弥 千映子(あまね ちえこ)が綴る
何気ない日常に溢れるスピリチュアルなギフト☆

 

 

 

 

 

 

おはようございます。

透視ヒーラーの あまね です。


 

閲覧いただきありがとうございます。

スピリチュアルなお話が苦手な方は

Uターンかスルーでお願いします。

 

 

 

 

 

⋆⋆⋆

 

 

 

 

 

既にご存じの方もいらっしゃるかと思いますが
透視リーディングを最大限に活用するための
3つの重要ポイントを改めてご紹介致します。

 

1.質問は結論から

2.48時間以内に即実行

3.やるなら徹底的に

 

 




限られた時間を最大限に使って

必要かつ有力な情報をたくさん

受け取っていただければ幸いです。

 

 



 

 

1.質問は結論から

 

透視リーディング

あなたのエネルギーフィールドや

関りのある高次の存在に質問をして

メッセージを受け取っていく作業です。

 

 

限られた時間のなかで

どのような質問をするかによって
リーディングの質が大きく左右します。


「どうして上手くいかないのかな...」
「何がダメなんだろう...」


といった質問をすると
アナタのエネルギーフィールドは
上手くいかない原因やダメな理由を

ひたすら延々と映し出してくれます。



それよりも

〇年後にはしていたい(なっていたい)ので、

今からどうしていったらいいですか?

というように

 


「より具体的」

「結論から逆算した質問」をすると

最速で上質な情報を引き出せます。




 

 

2.48時間以内に即実行

 

リーディングで情報を受け取った後、

48時間以内に実際に行動を起こすと良い

とされています。

 

 

 

人間を含む生物有機体には

体外環境が変化すると

体内環境を一定に保とうとする

ホメオシスタス(生体恒常性)という

しくみが備わっています。

 

 

決意しても

なかなか現状を変えられなかったり

いわゆる三日坊主もこれにあたり、

感動の賞味期限は48時間

言われるのもこの所以です。

 

 

ただし、三日坊主も四日目にまた決意して

実行するというのを繰り返していると

合計で一週間経った頃には

ルーティーン(習慣)になっていたりします。



これは脳の可塑性を上手く利用した結果でもあり

 一度習慣化すると継続がかなり楽になります。

 

 

 

 

リーディングでせっかく

いま必要なメッセージを受け取っても

すぐに実行せずにいると
 

 

現状を維持しようとする

ホメオシスタスが機能し出して

あれこれと出来ない理由や

尤もらしい言い訳を次々と思い付き

 

 

「今はまだ、いっか・・・」と

自分や周囲を納得させて

結局は何もせずに現状維持

もしくは現状悪化という事態を招きます。

 

 

 

48時間以内に実行していくことで

ホメオシスタスが機能し出す前に

「グルグル思考」や三日坊主を飛び越え

現状打破が可能となるのです。

 

 

 

 

 

3.やるなら徹底的に


そして中途半端にではなく

自分が心から納得できるくらい

やるなら徹底的にやるというのも

重要ポイントのひとつです。

 

 

 

自分の中にある不安や怖れ、

疑い等を圧倒するくらいに

とにかく徹底的に取り組んでいくと

 

ある瞬間、

「あ、できるな」という意識ゾーンに入り

そこから驚異的な速さで展開していきます。

 

 

いわゆる

「腑に落ちる」とか「突き抜ける」という

何とも説明のしようがない確信や

納得の感覚がこれに当たります。

 

 

 

アスリート達もこれと同じように

徹底した取組みと反復作業で

自分自身やその能力に対する確信、

自己効力感(セルフエフィカシー)を高め

確実な目標達成や

驚異的な記録を打ち出しているのです。


 

 

 

 

 

いずれにせよ、

リーディングは

目標達成への最適解を受け取り

自分をどうのように変化させ、

成長していくかに意識を向け
実行・工夫していくためのツール

だということを心に留め

上手に活用していってください。
 

 

 

 

 

まとめ

 

・結論(完成形)から質問していく

・48時間以内(グルグル考え出してしまう前)に即実行する

・やるなら潜在意識でも納得するほど徹底的にやる

 


 

 

 

 

 

 

■オーラ透視&ヒーリングサロン
Happycornucopia*ハッピー・コーヌコピア
自分を丸ごと愛して魂本来のチカラを取り戻し、
色鮮やかで心豊かな人生を創造していくためのセッション


▼関連記事▼

 

 

■マクラメジュエリー等のモノづくりラボ
Happycornucopia*Labo ハッピー・コーヌコピア ラボ
~宇宙の鼓動と森羅万象の詩を編む~

 

 

■無料メールマガジン
Happycornucopia*からの収穫便りハッピー・コーヌコピア           

朔望の無料一斉ヒーリングや各種お知らせなど
肩の力がちょこっと抜けて日常に役立つような
スピリチュアルなお話や情報を無料配信中
→メルマガ登録・解除・変更はコチラ

 

 

 SNSもやってます                 
  • 地震前兆の体感ツイート
  • マクラメ作品のご紹介など