誰もが目覚め始めている | *Happy Cornucopia* からの収穫便り ~こんなん穫れました♪~

*Happy Cornucopia* からの収穫便り ~こんなん穫れました♪~

オーラ透視&ヒーリングセッション*Happy Cornucopia*からの収穫便り

透視ヒーラーの弥 千映子(あまね ちえこ)が綴る
何気ない日常に溢れるスピリチュアルなギフト☆

 

 

 

 

 

 

おはようございます。

透視ヒーラーの あまね です。


 

閲覧いただきありがとうございます。

スピリチュアルなお話が苦手な方は

Uターンかスルーでお願いします。

 

 

 

 

 

⋆⋆⋆

 

 

 

 


今年から地震の前兆体感も

ツイートし始めました。
https://twitter.com/Chieko_Amane



自粛生活で家に籠る時間が

各段に増えたことにより
 

 

 

平常時よりも

意識が己の内側に向く時間も

同様に増えているので

 

 


様々な超感覚がより鋭敏になったり
徐々に顕現して来ている人も

実はかなり増えてきています。
 







その中でも

比較的分かりやすく顕著なのが

地震前兆の体感です。

 

 


家族や友人達もそれぞれのパターンで
地震の前兆を感知しているようで

 

 

別に特別なトレーニングのようなモノを

何かやっているわけではないのですが

その精度も徐々に上がってきているようです。





どんな感じかというと
割と大きめの地震がある数日前から
頭痛、だるさ、眩暈、耳鳴り、
目の奥の痛み、全身のピリピリ感・・・
などが報告されています。


あと物理的にはスマホのネットが異様に遅いとか。
あ、これは私のスマホだけかも知れませんが。





私の体感については

以前の記事にも書きましたが
全身の毛穴という毛穴に細い針を
刺されるような痛みを感じたりします。

 

 


 


これらの体感をその都度
友人達とLineでシェアし合っては
地鎮のエネルギーワークをしたりしてます。

 

 

 

 

ちなみにこの友人達は

それぞれ自分自身のことを

ごく普通の一般人だと思っているようですが←

 

 

まあ、私とそういったことも込みで

親しく交流があるという時点で

もともとそういうことに縁があり

私は単なる切っ掛けに過ぎないのだな・・・と。

 

 

シンクロニシティやセレンディピティも

もはや普通のことになっていて

無意識下で「許可」も下りやすくなっているので

 

 

サイキックな部分が益々覚醒してくるんだろうな

と密かに楽しみにしています。






恐らくこれを読んでおられる方の中でも
あれってそうだったのかな・・・(。´・ω・)?
と思われた方もいらっしゃるのでは。







話しを戻しますが、
地磁気、大気重力波、気圧、空模様、
動物の異常行動・・・他にも様々

 


感知ファクターは
人によってそれぞれに違うので、

 


普段から

自己パターンを観察してると
だんだん自己感知パターンが分かってきて
それが信頼できるようになってきます。





目に見えないモノだから
最初は人と比べたり
自信が持てなかったりもするんですが、

 


でも確実に何かしらで
地球の変化を感知している。

 


人間の能力もなかなかスゴイですよね。
野生というか太古の能力というか。



普段から自分のパターンを知っておくと
いざという時にかなり役立ちます。

 

 

 

 

 

■オーラ透視&ヒーリングサロン
Happycornucopia*ハッピー・コーヌコピア
自分を丸ごと愛して魂本来のチカラを取り戻し、
色鮮やかで心豊かな人生を創造していくためのセッション


▼関連記事▼

 

 

■マクラメジュエリー等のモノづくりラボ
Happycornucopia*Labo ハッピー・コーヌコピア ラボ
~宇宙の鼓動と森羅万象の詩を編む~

 

 

■無料メールマガジン
Happycornucopia*からの収穫便りハッピー・コーヌコピア           

朔望の無料一斉ヒーリングや各種お知らせなど
肩の力がちょこっと抜けて日常に役立つような
スピリチュアルなお話や情報を無料配信中
→メルマガ登録・解除・変更はコチラ

 

 

 SNSもやってます                 
  • 地震前兆の体感ツイート
  • マクラメ作品のご紹介など