【まとめ】地鎮のエネルギワークのやり方 | *Happy Cornucopia* からの収穫便り ~こんなん穫れました♪~

*Happy Cornucopia* からの収穫便り ~こんなん穫れました♪~

オーラ透視&ヒーリングセッション*Happy Cornucopia*からの収穫便り

透視ヒーラーの弥 千映子(あまね ちえこ)が綴る
何気ない日常に溢れるスピリチュアルなギフト☆

 

 

 

 

 

 

おはようございます。

透視ヒーラーの あまね です。


 

閲覧いただきありがとうございます。

スピリチュアルなお話が苦手な方は

Uターンかスルーでお願いします。

 

 

 

 

 

⋆⋆⋆

 

 

 

 

 


Twitter上でバラバラに呟いていた
地鎮のエネルギワークの詳細を
こちらでひとつにまとめてご紹介します。

 

1.地鎮のエネルギワーク

2.注意点について

3.補足

 

 




ライトワーカーであるなしに関わらず

  • 地震の被害を極力少なくしたい
  • 何となく今必要な気がする
  • 時間があるし、やってみようかな・・・
  • 面白そうだな



そんなふうに思ったり感じた方は
ご自分のタイミングでお好きな時に
実施していただければと思います。
意思表明や実施報告などは不要です。



私の方でも地震前兆の体感があった場合
その都度なるべくツイートしようと思います。

@Chieko_Amane
 

 

 

 

 

1.地鎮のエネルギワーク

 

(1)場所の特定

心を鎮めて地球のエネルギーを視ます。

日本の地図や世界地図を

思い浮かべてもいいでしょう。



もし違和感や何となく気になる場所、

エネルギー溜まり(のように感じるモノ)等が

あるように感じる場所を特定します。





(2)不要なエネルギーを除去

見つけた不要なエネルギーを

丁寧にそっとそっと静かに抜きます


単に

静かに抜けていく…

とイメージするだけでも大丈夫です。





(3)元の健やかな状態に戻す

不要なエネルギーを抜いた場所が

太陽のような明るい光に包まれて

なだらかになるようイメージして下さい。
  

実際に手で優しくなでる仕草をすると
イメージしやすくなるかも知れません。
 




(4)自己浄化とセパレーション

最後に自分自身も明るい光で包みます。

上手くいったと感じたら
すべてのイメージを手放して終了です。



 

 

 

2.注意点について


地のエネルギーを散らす場合は
静かにそっとやるのが肝要です。


急激にやると他所に余計な歪みが生じて

いずれどこかで表出してしまうからです。
 

静かにそっと少しずつ歪みを滅していけば
他所への影響も僅少となります。

 

 

 

 

3.補足


このワークを例えるなら
テーブルクロスのような大きな布の上に
沢山の建物が並んでいるジオラマがあり、
その建物を倒さずに慎重に
布のヨレや歪みをなだらかにするような感じ
と言えば何となく想像しやすいでしょうか。

そんな感じで
そーっとそーっとやっていただければと思います。





このワークについては大切な人達にも
情報共有していただいて結構です。
但し、注意点だけは絶対に忘れずに。
 

 




 

▼関連記事▼

 

 

 

 


ちなみにこの方法は
ヒーラー養成クラスのアドバンスコースで
習得する内容のひとつとなります。


ベーシックとミドルコースでそれぞれ学んだ
クォンタムエネルギーの知識や技術を

アドバンスコースでは
よりシャーマニックなレベルへと高めていきます。



そして当たり前のことではありますが
実際に効いているのかいないのかが
非常に分かりにくいのが特徴のワークです。


本来起こるはずだった地震がなくなったのか
あるいは大規模なモノが小規模へと変化したのか
実際のところ確かめようがありませんので。


但し、大気重力波、地磁気、イオン濃度等で
地震前兆を観測・研究している機関も
実際に世界中に結構あるので

 

それらのキーワードでweb検索してみると
各機関やモニタリング内容がヒットしたりするので
ワークを実施するタイミングの参考にしたり
ご自分の体感との検証になるかも知れません。



ただ、私は
こういった機関や数値は気にしていません。


正直見方がイマイチよく分からないのもあるし
それよりも24時間365日いつでもどこでも
全身の毛穴を極細針で刺されるような痛みや
頭痛、激しい眩暈、耳鳴り、動悸・・・等々の
非常にツラい前兆体感がやってくるので

その感覚とパターンを優先しています。

原始的というか動物的な感じですが。

 

それに加えて地震の前には必ず

スマホがネットに繋がりにくくなるので

(私のスマホだけかも知れませんが・・・)

そちらも併せて判断材料としています。

 


自分のパターンとしては震度3以上の場合に
このツラい前兆体感が必ず起こるようです。


地球の裏側の地震の場合でも体感があるので
近年は本当に結構な頻度です。


ともあれ、
コロナや地震にとどまらず次々と起こる
地球規模でのパラダイムシフトの流れを
出来るだけ穏やかに軽やかに
乗りこなしていきたいと思います。

 

 

 

 

まとめ

 

地鎮のエネルギワークは・・・

 ・静かにそっとやるのが肝要

 ・急激にやると他所に歪みが生じてしまう

 ・誰にでも出来るので情報共有して構わない
  (注意点の伝達も忘れずに)

 ・効果が分かりにくい
 

 

地震体感は・・・

 ・各自のパターンで実は誰でも感知している

 

 

 

 

 

■オーラ透視&ヒーリングサロン
Happycornucopia*ハッピー・コーヌコピア
自分を丸ごと愛して魂本来のチカラを取り戻し、
色鮮やかで心豊かな人生を創造していくためのセッション


▼関連記事▼

 

 

■マクラメジュエリー等のモノづくりラボ
Happycornucopia*Labo ハッピー・コーヌコピア ラボ
~宇宙の鼓動と森羅万象の詩を編む~

 

 

■無料メールマガジン
Happycornucopia*からの収穫便りハッピー・コーヌコピア           

朔望の無料一斉ヒーリングや各種お知らせなど
肩の力がちょこっと抜けて日常に役立つような
スピリチュアルなお話や情報を無料配信中
→メルマガ登録・解除・変更はコチラ

 

 

 SNSもやってます                 
  • 地震前兆の体感ツイート
  • マクラメ作品のご紹介など