【ご感想】家族にも・・・と願っただけで | *Happy Cornucopia* からの収穫便り ~こんなん穫れました♪~

*Happy Cornucopia* からの収穫便り ~こんなん穫れました♪~

オーラ透視&ヒーリングセッション*Happy Cornucopia*からの収穫便り

透視ヒーラーの弥 千映子(あまね ちえこ)が綴る
何気ない日常に溢れるスピリチュアルなギフト☆

 

 

 

 

 

おはようございます。

透視ヒーラーの あまね です。

 

今日は半夏生(ハンゲショウ)ですね。

これを境に梅雨明けしていくはずなんですが…

スゴイ雨傘雷。。。

 

 

 

 

 

 

▼閲覧につきまして▼

 

閲覧いただきありがとうございます。

スピリチュアルなお話が苦手な方は

Uターンかスルーでお願いします。

 

 

記事アップ後に

ちょこちょこ編集しますので、

更新通知OFFをおススメします。

 

 

 

 

 

 

⋆⋆⋆

 

 

 

 

 

 

先日6/25金)に無料で実施した

アバンダンスヒーリング

ご感想をいただきました。

 

 

掲載許諾をいただけましたので

こちらでご紹介させていただきます。

 

 



ビアンカ様  東京都 50代女性
アバンダンスヒーリング

 


先日もアバンダンスヒーリングを
ありがとうございました。
今回は自分の中で許可が下りたのか
連続して面白いことが起こったので
ご報告させていただきます。

 


まず当日。
エネルギーを受け取っている最中に
胸の真ん中あたりが
グワーっと温かくなって
感謝というか感動や愛みたいな・・・
何とも不思議で幸せな感覚に満たされ
気づけば涙がこぼれていました。


感応???したのかも知れませんね。

 


世界的な現状からすると
仕方ないことだとは思うのですが
人を責めたり、あげ足を取ったり
意地悪な気持ちで人生が濁るよりも


こういう温かく優しい気持ちや
愛の感覚をより多く感じながら
生きられたらいいな・・・
家族もそうなったらいいな・・・
と思いながら受け取っていました。

 


それとちょうど時を同じくして
父が別室で取引先と電話していました。
仕事が急遽中止になったにも関わらず
その分の代金を支払って貰えることに
なったそうです。

 


実は父はコロナワクチン2回目の
接種翌日で体調が予想以上に悪く
(発熱、腕肩の激痛、むくみ等)
正直、使い物にならない状態でした。
安静にしていてお金も貰えちゃう。。。
まさに不労所得(笑)でビックリです!!!

 


そしてヒーリング受取から2日後。
弟から写真が送られてきました。

 

「ベランダなう」だそうです(笑)

 

©ビアンカ

 


海鮮もお肉もそれぞれ別のところから
いただいたそうで、自宅のベランダで
BBQをしたようです。羨ましい(笑)

 


まぁ、偶然かも知れませんが、
「家族にも・・・」と願っただけで
こんな現象が立て続けに起こったので
これは面白いな~と思いました。

 


そして私はと言えば、
推し系の激戦の抽選に連続当選したり
探し物が見つかったり
欲しかった物がいただけたり
逢いたかった人にバッタリ遭えたり
以前より直感も冴え冴えな感じがして
なんだか怖いくらいです(笑)

 


今後も何が起こるか楽しみです♪
また何かあったらご報告させて頂きます。
次回も楽しみにしています!!!
今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m


 

 

ご感想ありがとうございます♪

 

物質だけでなく

ご自身が体感した幸せな感覚を

ご家族にも循環させられた乙女のトキメキ

と言うことですね。

 

 

その調子で循環の範囲を

ドンドン拡大していって

地球規模なんてすっ飛ばして

全宇宙規模まで広げちゃって下さい虹キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

その他のご感想はコチラ↓↓↓

 

 

 

 

amane*のアチューンメント体験談↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■オーラ透視&ヒーリングサロン
Happycornucopia*ハッピー・コーヌコピア
自分を丸ごと愛して魂本来のチカラを取り戻し、
色鮮やかで心豊かな人生を創造していくためのセッション


▼関連記事▼

 

 

■マクラメジュエリー等のモノづくりラボ
Happycornucopia*Labo ハッピー・コーヌコピア ラボ
~宇宙の鼓動と森羅万象の詩を編む~

 

 

■無料メールマガジン
Happycornucopia*からの収穫便りハッピー・コーヌコピア           

朔望の無料一斉ヒーリングや各種お知らせなど
肩の力がちょこっと抜けて日常に役立つような
スピリチュアルなお話や情報を無料配信中
→メルマガ登録・解除・変更はコチラ

 

 

 SNSもやってます                 
  • 地震前兆の体感ツイート
  • マクラメ作品のご紹介など