●アチューンメント前夜の出来事(後編) | *Happy Cornucopia* からの収穫便り ~こんなん穫れました♪~

*Happy Cornucopia* からの収穫便り ~こんなん穫れました♪~

オーラ透視&ヒーリングセッション*Happy Cornucopia*からの収穫便り

透視ヒーラーの弥 千映子(あまね ちえこ)が綴る
何気ない日常に溢れるスピリチュアルなギフト☆

 

 

 

 

 

おはようございます。

透視ヒーラーの あまね です。

 

 

 

 

▼閲覧につきまして▼

 

閲覧いただきありがとうございます。

スピリチュアルなお話が苦手な方は

Uターンかスルーでお願いします。

 

 

記事アップ後に

ちょこちょこ編集しますので、

通知OFFをおススメします。

 

 

 

 

 

 

⋆⋆⋆




 

 

↑↑↑前回からの続き↓↓↓

 

 

 

 

 

 


前夜の遠隔ヒーリング(?)のお陰で
翌朝の目覚めはスッキリ爽快だった。
 

 

 

今夜は満月だ♪
アチューンメントだ♪
ウェーイヽ(*^ω^*)ノ

あ、そうだ!!!

忘れずに遠隔ヒーリングの

御礼も言わなきゃ☆
 

とハイテンションで夜を待っていた。
 

※アチューンメントは別にいつ受けても

 全然構わないのだが

 この頃の私は満月に受けることにハマっていた。

 

 

 

 

 


夜、師匠のサロンに伺ってすぐに御礼を言うと
 

いいえ、私ではありませんよ真顔
 

と否定しつつ何やら思案顔。
 

 

 

 

ツッコんで聞いてみても微笑&無言。
 

 

 

 

 

 

 

師匠は時々、不可解な行動をするので
 

まぁ...........いっか(๑ºωº๑)

 

と、この時もあまり気にせず
地上8階の見晴らしの良いサロンから
クリアな夜空に浮かぶ満月を眺めつつ
アチューンメントを受けた。

 

 

 

エネルギーワーク02

 

 

 


すると開始直後に


あ、やはり...........
もう既に繋がっちゃってますね
真顔
アバンダンティアと。


いや〜〜〜〜〜

そうかなーと思ってたんですけどねw
 

と、師匠。
 

 











 


え?......フライング???
ソンナコトアルンカーィ( ゚д゚)エェェェェ…

 

と無表情で固まった私。
 

 

 

 

 

 

 

が、こう言ったことは

よくあるキラキラらしく

 

 

また、アバンダンティアに限らず
そもそもヒーリングなどの
エネルギーワークの世界では
言葉ではうまく説明し切れない、
人智を超えた現象は普通に起こるらしい。

 

 

 

エネルギーワーク05

 

 


この強烈な体験を機に、
私はますます高次元の存在や
ヒーリングエネルギーに対する
畏敬と感謝の念が強くなり、


自分の部屋の一角にも祭壇を作り
(ここに魔法道具もあれこれ置いている)

 

 

※イメージです(画像はお借りしました)

 

 

アバンダンティアだけでなく

多様な高次元の存在に感謝を込めて
花や菓子を捧げるようになった。

 

 

 


それが効いているのか
その後も様々な不思議を体験中なのだが
また気が向いたらいつか紹介したい。

 

 

 

 

 

 

おわり。 
 

 

 

 

 

 

高次元エネルギーのアチューンメント(伝授)はコチラ↓↓↓

 

 

 

4つの高次元エネルギーはコチラ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

■オーラ透視&ヒーリングサロン
Happycornucopia*ハッピー・コーヌコピア
自分を丸ごと愛して魂本来のチカラを取り戻し、
色鮮やかで心豊かな人生を創造していくためのセッション


▼関連記事▼

 

 

■マクラメジュエリー等のモノづくりラボ
Happycornucopia*Labo ハッピー・コーヌコピア ラボ
~宇宙の鼓動と森羅万象の詩を編む~

 

 

■無料メールマガジン
Happycornucopia*からの収穫便りハッピー・コーヌコピア           

朔望の無料一斉ヒーリングや各種お知らせなど
肩の力がちょこっと抜けて日常に役立つような
スピリチュアルなお話や情報を無料配信中
→メルマガ登録・解除・変更はコチラ

 

 

 SNSもやってます                 
  • 地震前兆の体感ツイート
  • マクラメ作品のご紹介など