●アチューンメント前夜の出来事(前編) | *Happy Cornucopia* からの収穫便り ~こんなん穫れました♪~

*Happy Cornucopia* からの収穫便り ~こんなん穫れました♪~

オーラ透視&ヒーリングセッション*Happy Cornucopia*からの収穫便り

透視ヒーラーの弥 千映子(あまね ちえこ)が綴る
何気ない日常に溢れるスピリチュアルなギフト☆

 

 

 

 

 

おはようございます。

透視ヒーラーの あまね です。

 

 

 

 

 

 

▼閲覧につきまして▼

 

閲覧いただきありがとうございます。

スピリチュアルなお話が苦手な方は

Uターンかスルーでお願いします。

 

 

記事アップ後に

ちょこちょこ編集しますので、

通知OFFをおススメします。

 

 

 

 

 

 

⋆⋆⋆






さて、無料の一斉ヒーリングで活躍中の
女神アバンダンティアですが

 


私自身がアチューンメントを受けた際に
非常に印象深い思い出があるので
3回に分けてご紹介しようかと。

 


長くて拙文ですがよろしければご覧下さい。
 

 

 

 

 

⋆⋆⋆

 

 

 

 

 

師匠から女神アバンダンティア
アチューンメント(伝授)を受ける前夜のこと。

 


当時友達(と思っていた子)から
実は裏切られていたことが判明し、
深く傷き寝床で枕を濡らしていた私。
 

 

こんな気持ちのままじゃ
明日のアチューンメントは女神どころか、

悪魔か魔物が召喚されそう
(そんなわけない)
正直に話して延期してもらおう…(´;ω;`)ウゥゥ
 

と悶々と考えていた。
 

 

 

 

 

 

 

すると暗闇の中から赤紫の光が現れて
瞬く間に部屋いっぱいに充満。

 

 

 

 


え?夢( ゚Д゚)??

てか私もう眠ってたっけ???
 

と状況が理解出来ずにボンヤリ眺めていると
その光の一部が女性らしき姿形になり
 

優し気でキレイなそれは微笑みながら
私の眼前まで迫ってきたのだ。

 

 

 

 

 

 

 


ふぁΣ(๑°ㅁ°๑)?!!!

まさかあの世からのお迎えぇぇ?!!!

 

とガクブル恐慌状態に陥った。
 

 

 

 

 

だが、その時心底傷付いていた私は
然程この世に未練はないことにはたと気づき
まな板の上の鯉の如くうお座
あっさりと抵抗をやめてしまった。

 

 


するとその光の女性?が急接近して来て
ついには私と重なってしまったのだ。

 

 

 

 

 

 

 


その瞬間、全身の細胞という細胞が
ジュワッッッ!!!!
という感じで


今までに経験したことのないような
強い振動?を起こしたのだ。






つづく↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

■オーラ透視&ヒーリングサロン
Happycornucopia*ハッピー・コーヌコピア
自分を丸ごと愛して魂本来のチカラを取り戻し、
色鮮やかで心豊かな人生を創造していくためのセッション


▼関連記事▼

 

 

■マクラメジュエリー等のモノづくりラボ
Happycornucopia*Labo ハッピー・コーヌコピア ラボ
~宇宙の鼓動と森羅万象の詩を編む~

 

 

■無料メールマガジン
Happycornucopia*からの収穫便りハッピー・コーヌコピア           

朔望の無料一斉ヒーリングや各種お知らせなど
肩の力がちょこっと抜けて日常に役立つような
スピリチュアルなお話や情報を無料配信中
→メルマガ登録・解除・変更はコチラ

 

 

 SNSもやってます                 
  • 地震前兆の体感ツイート
  • マクラメ作品のご紹介など