今日は京都の簡易宿所(借りる予定)を見てきました | 普通のサラリーマンが 不動産投資1年で月利30万を達成!
こんにちは
Happyconstructerこと
新宿大家です。

*新宿大家の公式Lineはこちらになります。
友だち追加


京都簡易宿所
見てきました。

見る人が見れば分かるかも
審査も通りまして
書類のやり取りをするだけです。
場所は四条大宮いい所です。


今日は契約前なので、物件の外観だけ確認し
その後は旅行者の為に

京都観光場所の視察に行ってきました。
まずは

3本足の鳥居
蚕の社(カイコノヤシロ)にあります。
知る人ぞ知る。パワースポットです。



次は…とお昼です。
3末までラーメンスタンプ祭をやってたみたいです。京都の知り合いにオススメされた
山崎麺二郎のラーメンを食べてきました。


この後、金閣寺と嵐山に行ってきました。
続きは明日に…

歩き回って脚がパンパン(笑)
京都観光されるゲストの方も
同じなんだろうなぁと思いました。

やっぱり、フットマッサージャー
買おうかなぁ。

それでは、ごきげんよう♪
=================================
完全無制限で月額3680円
安い♪サクラWifi
ちなみに申し込み時に。クーポンコードを入れないと、3680円にならないようですのでご注意ください。

クーポンコード:mxm-0901
それでは、ごきげんよう♪

■編集後記


公式ホームページ

=========================