株取引ネタ(*ˊᵕˋ*)੭ 予想します。 | 普通のサラリーマンが 不動産投資1年で月利30万を達成!
こんにちは
Happyconstructerこと
新宿大家です。

*新宿大家の公式Lineはこちらになります。
友だち追加


株式投資本日の予想(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

昨日まで新規公開株式の
春の陣がありましたね♪
🌸🌸🌸皆様は咲きましたでしょうか。

株式投資には色々あって

①新規公開株→プライマリー

②上場後の値動きを狙う→セカンダリー

こちらの2つは
基本的に短期売買かと思います。

③上場個別銘柄を狙う

こちらには
*ファンダメンタルズ
*テクニカル

の2つの手法があります。

私は①と③のテクニカル派です。

②も教えて頂く機会に恵まれたのですが
事前の分析などもあり、なかなか分析時間を
確保出来ず、今はチャレンジしていないです。

今日は昨晩のNYダウの値下がりが
大きいことから、東京株式市場大幅な値下がりを期待しまして空売銘柄について
予想したいと思います。

①武田薬品
新値更新で値下がりしてますね。
今日も下がってくれるはず。

②三菱商事
こちらも新値更新と2900円を割ったので
値下がりを期待できると思います。

③ユナイテッドアローズ
こちらは2日前に空売りしたいですね…
でも、NYダウ(-335.60)に引っ張られて
下がること期待してみます。
ちなみに4000円付近まで下がっても良いと予想できますよね。

④ウェザーニュース
出来高があまり無いかなぁ…とも思いますが
初手&久しぶりの長期線です。
NYダウに引っ張られて跳ね返すのかな。
と予想し値下がりを期待します。

この他にも気になる銘柄沢山ありましたが
今日はここまで。

花粉症とも戦ってますが
雨降ると症状が酷くなるのは
何故だろう。

テクニカル分析のように
誰か教えてください。

それでは、ごきげんよう♪
=================================
完全無制限で月額3680円
安い♪サクラWifi
ちなみに申し込み時に。クーポンコードを入れないと、3680円にならないようですのでご注意ください。

クーポンコード:mxm-0901
それでは、ごきげんよう♪

■編集後記


公式ホームページ

=========================