京都観光視察 散歩(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ | 普通のサラリーマンが 不動産投資1年で月利30万を達成!
こんにちは
Happyconstructerこと
新宿大家です。

*新宿大家の公式Lineはこちらになります。
友だち追加


京都観光視察からの
パワースポット♪

簡易宿泊所確認
蚕ノ社
山崎麺二郎ラーメン

昨日はここまで書きました。

続きはWebで…ってWebだった…
ハイハイ( ˶´⚰︎`˵ )

金閣寺※今日はここから。
高校の修学旅行だったか
中学の修学旅行だったか…

金閣寺来たはずなんだけど…
ホンモノ見た記憶がない!(/Д`;
キラキラしてました。
そして訪日外国人旅行者多かったです
アジア系もいらっしゃいましたが
欧米系の方も京都はかなり多かったですね。

次は車折神社にある
芸能神社というところに行ってきまし

人気運が上がるということで
沢山の芸能人が来てるみたいです。

↓写真は会社の同僚。


そして、嵐山散策。
※ボケボケ写真だ。。。(; ꒪ ꒪)

今回はとにかく寒かったです(/Д`;
まだまだ🌸桜は咲いてないみたいです。
今週末は見ごろになると思いますので
みなさん行かれてはどうでしょうか。

歩いた歩数は20000歩!
疲れた脚を足湯でほぐしてから帰宅♪

たったの200円で入れます。
しかもタオル付きです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

是非1度行ってみてください♪

それでは、ごきげんよう♪
=================================
完全無制限で月額3680円
安い♪サクラWifi
ちなみに申し込み時に。クーポンコードを入れないと、3680円にならないようですのでご注意ください。

クーポンコード:mxm-0901
それでは、ごきげんよう♪

■編集後記


公式ホームページ

=========================