コインパーキング | ハッピーコンピューティングのブログ

ハッピーコンピューティングのブログ

東京都小平市の小さなプログラミング教室のブログです。

ブログを放置気味で大変心苦しく思っております。

とはいえハッピーコンピューティングの教室は通常営業です。

いつもどおり楽しくプログラミングしております。

 

子どもたち向けのプログラミング教室以外に

妻の3色パステルアートワークショップ「3色のしあわせ」のサービスとか

地域のみなさまのコンピュータの相談にのったり

ハッピーコンピューティングの教室はさまざまな形で活用されております。

こうした活動時にはお車でお越しになる方もいらっしゃり

以前から駐車スペースの案内を求められることがよくありました。

 

ハッピーコンピューティングとして1台分駐車場を借りており

お一人の場合はそちらの駐車場をご利用いただいておりました。

これについてはすでにハッピーコンピューティングのウェブサイトに案内があります。

 

 

2台以上の駐車スペースが必要になる場合は

近隣のコインパーキングをご活用いただくことになります。

Google マイマップにまとめておきました。

 

そのうちウェブサイトにも反映しておきます。

お車でお越しになる方はぜひご活用ください。