過去の記憶へタイムスリップ

65種類の
インナーチャイルド×感情カラーで
過去の記憶に戻り癒す
感情カラーセラピスト
川本瑞穂ですおねがい



運命通りに動けている


本日2度目の投稿ですニコニコ


やまと式かずたま術の
来年の私だけのカレンダーを
お願いしていたので
zoomで説明を受けましたニコニコ


今回で3年目です

最初は かずたまって
よく分からないけど
軽い気持ちで
お願いしていましたが

やっぱりバイオリズムは
大切で どうせなら
悪い時に行動するよりも
良い時に行動したいビックリマーク

カレンダーに縛られるのではなく
チェックをしながら
過ごしていました



↑ここから
私の運命が変わり始めましたアップ


今年の
かずたまカレンダーは
7月以降 大晦日まで
ずっと運勢が良いラブ

それに後押しされるように
インナーチャイルド
感情カラーセッションを
始めましたドキドキ

今年のカレンダーの説明の時に
来年に動きがある
と言われていたので
気になっていました


先日 データだけ
受け取っていましたが
詳しくは分からなくても
何か良いんじゃないキラキラ
と感じていました


そして 説明を受けながら
まだ ほの花さんに
話していなかった

4月までには
本業を辞める
と グループコンサルで
宣言したこと

なんと
かずたまカレンダーと
ピッタリ一致していました




運命通り動けてる私
これって 凄いことだよビックリマーク
自分を誉める(笑)

軌道に乗れないと
やっぱり上手くいかないと
思うので

来年も 更に
上昇気流に乗りますよ!!


気になる方は
下矢印