昨日は カラー仲間と大人女子会をしていましたウインク 他愛もない話からカラーの話までドキドキ 

そこから 私達が持っている知識を生かして 未来開拓の話へと発展しましたおねがい
何とか夢物語を実現の方向へ💗 と話していた所に

以前に受けたやまと式かずたま術(←クリック)鮎川 ほの花さんALYアカシックレコードリーディング過去生・未来生リーディングのモニターを募集していたので お願いしていていました❤️ そのリーディング結果手紙が届きましたアップ



そこには そろそろカラーのことをやったらどうですか? と降りてきました!! とありビックリガーン

今 ここに居ましたか❓ポーン

と言うくらいタイムリーな内容でしたキラキラ

リーディングの前に 過去生(◯◯が苦手なので 何かあるのか?etc.)と未来生で気になる事(ターニングポイントはいつ? ◯年後はどうか?etc.)を2つずつ聞かれました照れ

私は過去生は特になく 未来生では ターニングポイントがいつなのか?を知りたいと伝えていましたニコニコ

私のターニングポイントは2年後 のようですおねがい 大人女子会での話が進んでいたら…2年後ベル
を一つの目処に頑張ります!!

今 やっている「糸かけ曼荼羅」についての今後の事なども書いてありました❤️

過去生は 記憶に無いのでピン💡ときませんが そんなに古くない時代の日本で~ 悲しい出来事(ちゃんと教えてくれます)があったので それについて 癒しが必要だと思ったら言ってくださいラブラブとありましたラブラブ!

アカシックレコードリーディングが気になる方は 鮎川ほの花さんのブログ(←クリック)まで合格