カラー仲間が数秘とは別物のやまと式かずたま術(詳しくはここをクリック)の資格を習得したので 早速鑑定してもらいましたおねがい




数秘と同じく生年月日生まれた時の名前 改名後の名前(結婚やご両親の離婚等で名字が変わった場合)で見るのは 同じなのですが 鑑定内容が数秘よりも より詳しく分かります!!

私は 熱しやすく冷めやすい 

と言うか その時々でピンキラキラとくるものに 直ぐ飛びついて 習い事を始めたり 資格を習得したりしていますあせる 

それが 鑑定でも表れていました😅


なので ウンウンと納得できます(笑)

まず 私の場合は完全=これだ❗

というものが何かはてなマークを知る事

もう出会っているのか これから出会うのか?


たぶん…



今のところは 出会っていないような・・・ガーン

実は この4月から また新たな資格取得を目指し始めました😅←懲りない笑い泣き


ただ今までと違うのは

苦手だから勉強しよう❗

と思ったこと

試験が 今年の9月 来年の1月にあるのですが 苦手な分野だから ビックリするほど進まないハートブレイク

なので 9月の試験に間に合わなかったら来年の1月でも良いかな🎵 と言ったら

今年のバイオリズムを見ながら



9月決断   志・始まり なので 試験を受けるなら 絶対に9月が良いビックリマークと言われましたニコニコ

たまたまですが このバイオリズムを見ると 4月も 決断  志・始まりのキーワードがショック!

偶然始めた事でも スタートが良かったかも⁉️


なので 苦手分野なので なかなか進みませんがあせる

9月の試験を目標に 頑張ります!!



やまと式かずたま術鑑定に 興味のある方・是非 鑑定してもらいたい❗ という方は 是非 こちらまで←クリック