衝動買い(笑) 龍の絵に魅せられて! | mayuのブログ

mayuのブログ

ブログの説明を入力します。

時々、セッションで使う観音力カードの作者
で陶彩画家の草場一壽さんの新作個展に
行って来ました~流れ星


そのギャラリーで流れていた龍のCD音譜


力強くて幻想的な絵に夢中になっていましたが、何だか居心地の良い音楽にも癒されてしまってラブラブ


思わず、そこで売っていたこのCDを手にしていました(笑)

NHKの番組でよく使われているそうで、

瞑想のピアニストといわれている

ウォンウィンツァンのCDです~音譜

草場さんのミュージアム空間音楽として提供されたみたいですー!

草場さんの個展は、14日まで
大丸藤井セントラルの7階で開催しています!

興味のある方は、足を運んでみて下さい目








ちなみに観音力のカードはリクエストがあればセッションできますので!

ご連絡下さい!