歩くのは大事 (し) | あなたと二人三脚

あなたと二人三脚

日々変化少なく穏やかに謙虚に生きていきたい。
今日が人生最期の日だと思い、精一杯生きる。
努力とは力むことではない。誠を積み重ねることである。

先月からウォーキングがストップしている。今月はさらにストップしている。

精神的なストレスの浄化をする方法は、実は私自身はあまり持ち合わせていない。

数少ない浄化方法がウォーキングだ。

街中を歩き、疲れればバスに乗る。また降りて歩く。自営業なのでひとりの時間はとても多く、人好きな私にとってはそれがストレスになっているのも事実だ。

来春からその状況を変えたい!と考えてはいるが、想いは届くかなぁ。

それが成就するためにも、ウォーキングを再開しなくてはいけない。

{03B0C1E8-FAEB-45B2-9BE9-060574942FFD}