【新企画】あなたが自信を取り戻す一歩 | しあわせノートカウンセラー 稲葉さち

しあわせノートカウンセラー 稲葉さち

自己肯定感×ノート術であなたを輝かせる専門家
オンラインサポート「cheerful(チアフル)」運営
ノート術で心をほぐし「本来のあなた」を取り戻す
✒️看護師としてカウンセラー歴10年/茨城

 

 

ブログにお越しいただき

ありがとうございます

 

 

 

モラハラを受けたあなたを

ノート術で輝かせる専門家♡

 

モラハラ克服カウンセラー

稲葉さちです

 

 

\あなたも3か月で変われます/

 

「自分に自信がない」

「言いたいことが言えない」そんな

生きづらさを抱えながら

日々を過ごしていませんか?

 

誰にも相談できずに

「私が悪かったから」と

自己完結させていませんか?

 

もっと自分を高めなくちゃと

完璧主義になって

心が疲れ切ってしまっていませんか。

 

これって、本当に

あなたが望む

「幸せ」ですか?

 

 

「ただ幸せになりたかった」

だけなのに

モラハラで傷ついて

生きづらさを感じているあなたへ

 

ノートを使って

自分の感情を素直に出し

自分の本当の心と向き合う

「あなたの人生を輝かせる

ライフチェンジプログラム」✨

 

 

今ならLINEお友達追加で2大特典

プレゼント中💓

↓↓

『あなたの生きづらさ診断テスト』

&『5日間無料LINE講座』

↓↓↓

https://lin.ee/IS1SRKl

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

今日で4月も終わり!

2024年が1/3終わります!

 



今年もやりたいことは

色々あったけど

心のモヤモヤが取れないまま

なんとなく過ごしてきちゃった

 

 

何をしたらいいのか

結局わからないままだった

 

 

何かしてみたけど

全然続かなかった

 

 

そんなあなたが一歩踏み出せる

企画を準備しています飛び出すハート

 

 


ワクワクするものはいつでも美しい♡

   

 


モラハラを受けるとなぜ動けなくなってしまうのか


 

 


モラハラから離れて

自分だけの時間も取れるように

なったのに

 

なぜあなたは動けなく

なってしまっているのでしょうか

 

 

それはモラハラによって

自己肯定感の中の

自尊感情」を

傷つけられてしまっているから

 

 

 

自尊感情とは

自分には価値があると

思える感情のこと

 



モラハラは

この自尊感情を言葉の暴力

失わせていきます

 

 

 

「お前は生きる価値がない」

「お前は何もできない」

「誰のおかげで生きられてると

思ってるんだ」

 

 

心のどこかで

「私は違う!」と思ったとしても

何時間も「わかりました」というまで

説教をされ続け、毎日そんな言葉を

浴びていると

「本当に私ってなんの価値もない人間

なんだ」と思わざるを得なくなっていきます。

 

 

 





 

私には価値がある!

 

 

 

そんな

苦しい思いをしてきたあなたが

「私には価値がある!」と

あなたを取り戻すには

 


 

過去のモラハラされた記憶に

引っ張られずに

苦しみを手放すこと

傷を負った自分でも

どんな自分でもいいんだと

丸ごと自分を愛すること

 

 

そして

「私は私!」と笑顔で前を

向けることですニコニコ飛び出すハート

 

 

 


5月からスタートする


♡自分に自信が持てるようになり

♡自分で自分を癒せる方法がわかるようになり

♡私には価値があると思える

方法は


公式LINEでいち早く

お知らせするので

お友達追加して

お待ちくださいね♡

 ↓↓

稲葉さち公式LINE↓

https://lin.ee/IS1SRKl

 

 



 あなたが本気で変わろうと

する気持ちを応援しています✨




 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました♪

 

 

 

 

 

今ならLINEお友達追加で2大特典

プレゼント中💓

『あなたの生きづらさ診断テスト』

&『あなたの人生が変わる

5日間無料LINE講座』

↓↓↓

 

https://lin.ee/IS1SRKl

 

 

 

 

 
 
 

Instagramはこちら↓

 https://instagram.com/sachi.cheerful/

 

 

 

 

 

音声で聞けるノート術 stand.fmはこちら↓