また、全然ブログ書いてな~い笑い泣き


めちゃくちゃ忙しいわけじゃないんですが
ちょこちょこ療育やら病院やら行ってましたウインク


さてさて、いつのまにかはーちゃん11ヶ月になりました。
一歳まであと10日ほどなんて・・・ガーンびっくり


身長・・・69.4cm
体重・・・8430g

まあ、なんとか成長曲線の帯の中にはいますが
体重が2ヶ月前とほとんど変わってないガーン


1ヶ月ほど前から離乳食を3回食にしてモリモリ食べてはいますが、運動量が増えたからなのかな?  今までが順調だっただけにちょっと心配・・・ショボーン


先日、甲状腺の血液検査もしたんですが「異常があればホルモン治療をしましょう」とのことでした。
一応異常はないようなので、よく動くようになったから体重の増加が減ったのかな?ってことみたいですショボーン





食欲旺盛で手掴み食べもしたいみたいで毎食ご飯の時間は地獄絵図です(笑)滝汗





そして・・・

やっと、ズリバイで前進しました~チュー⤴️
後退し続けて早何ヵ月・・・
いったいいつ前に進むようになるんだ・・・
と、心配してましたがやっと前に進めるようになりましたウインク

(動画の貼り付けがうまくできないえーん)



あと、ここ1ヶ月ほどで出来るようになったのは・・・・

「はーい( ・∀・)ノ」




「はーちゃん、はーい。」と言うとお手手を上げてくれるようにラブ
まぁ、上げるまで「はーい」って言い続けるんですけどね(笑)


一歳を前にいろいろと出来ることが増えて成長を感じますね爆笑
まだまだ、不安や焦りもあるけど着実に成長し続けててくれている娘に感謝です照れ

さぁ、お誕生日の準備しなくちゃ~てへぺろ





〜**〜**〜**〜**〜**〜**〜
今回の大雨による水害で被災された皆様に
心よりお見舞い申し上げます。

ニュースを見てとても驚いています。

また、普段からの備えや準備が大切だと改めて思い知らされました。

1日でも早く復旧できるよう願っています。