先週の日曜日、バディウォーク関西に参加するため大阪城公園まで行ってきましたチュー


大阪では初開催とのことでしたが、
最終的には2000人くらい来てたようで大盛況でしたウインク


我が家はお昼前くらいに着き、「誰か知ってる人いるかなぁ~?」なんてのほほんと会場まで歩いて行くと、なっなんといきなり

アップくんにお会いしました‼️

たまたま入り口のところにママさんといたみたいなんですが、私、興奮気味に
「あっあの・・・アップくんですよね?!
    あのいつもブログ見てます!」と
声をかけてしまいました滝汗

アップくんママさんは、とっても美人ラブでステキ✨な方で、はーちゃんにも「可愛いですね~」と声をかけてくださいました✨

テンションあがってテンパりすぎてアップくんと一緒に写真を撮ってもらうのを忘れてたのに、何故か家族写真を撮るのにアップくんママにシャッターを押してもらうという自分でもよくわからん行動をとってしまいました・・・ガーン

ええ・・・私のコミュ力なんてこんなもんですよガーンえーん



公園内は色んなイベントブースがあったり、スタンプラリー?(シール集め)でシールが集まったらお菓子のつかみ取りができたり、最初はあんまり乗り気じゃなかったお姉ちゃんもちゃっかり楽しんでましたよウインク

バルーンアート🎈作ってもらいましたおねがい





ウォークが始まったらかわいいフラッグも、もらいましたウインク




ダウン症啓発象徴の色の青と黄色のブレスレット?も参加特典でいただきました口笛




私達はイベントブースをうろうろしてたのでステージのアーティストの方々の演奏は、ほとんどきけなかったんですが、また来年はゆっくりステージも見てみたいなぁと思いました。




参加前は、「どんな感じかな?」「お姉ちゃん連れてっても楽しめるかな?」とちょっと不安なところもありましたが、そんな不安もまったくなく、とっても楽しめましたウインク


これも、企画してくださった実行委員会の方々、当日準備や様々な企画をお手伝いくださったボランティアの方々のお力の賜物だと思います爆笑
本当にご苦労様でした照れ
そして、ありがとうございますウインク



まだまだ、一緒にウォーク(歩く)するのは、先になりそうですが、また来年も参加したですチュー


来年もお天気☀️良くなりますように虹