先週の日曜日、バディウォーク関西に参加するため大阪城公園まで行ってきました


大阪では初開催とのことでしたが、
最終的には2000人くらい来てたようで大盛況でした
我が家はお昼前くらいに着き、「誰か知ってる人いるかなぁ~?」なんてのほほんと会場まで歩いて行くと、なっなんといきなり
アップくんにお会いしました‼️
たまたま入り口のところにママさんといたみたいなんですが、私、興奮気味に
「あっあの・・・アップくんですよね?!
あのいつもブログ見てます!」と
声をかけてしまいました
アップくんママさんは、とっても美人
でステキ✨な方で、はーちゃんにも「可愛いですね~」と声をかけてくださいました✨
テンションあがってテンパりすぎてアップくんと一緒に写真を撮ってもらうのを忘れてたのに、何故か家族写真を撮るのにアップくんママにシャッターを押してもらうという自分でもよくわからん行動をとってしまいました・・・
ええ・・・私のコミュ力なんてこんなもんですよ

公園内は色んなイベントブースがあったり、スタンプラリー?(シール集め)でシールが集まったらお菓子のつかみ取りができたり、最初はあんまり乗り気じゃなかったお姉ちゃんもちゃっかり楽しんでましたよ
ウォークが始まったらかわいいフラッグも、もらいました

ダウン症啓発象徴の色の青と黄色のブレスレット?も参加特典でいただきました

私達はイベントブースをうろうろしてたのでステージのアーティストの方々の演奏は、ほとんどきけなかったんですが、また来年はゆっくりステージも見てみたいなぁと思いました。
参加前は、「どんな感じかな?」「お姉ちゃん連れてっても楽しめるかな?」とちょっと不安なところもありましたが、そんな不安もまったくなく、とっても楽しめました
これも、企画してくださった実行委員会の方々、当日準備や様々な企画をお手伝いくださったボランティアの方々のお力の賜物だと思います
本当にご苦労様でした
そして、ありがとうございます
まだまだ、一緒にウォーク(歩く)するのは、先になりそうですが、また来年も参加したです
来年もお天気☀️良くなりますように



