いろんな方がブログやインスタにアップされてますが、
バディウォークが大阪で行われるそうです爆笑


2018年10月28日(日)
in大阪城公園   太陽の広場




バディウォーク®とは、ダウン症のある子供者と共に歩く世界的なウォーキングチャリティーイベントです。 

バディウォーク®は全米ダウン症協会(NDSS)が1995年ニューヨークで開催しました。
ダウン症への理解と受容、社会的平等を促進することを目的としています。

バディウォーク®とは誰もが参加できる1マイルの行進でダウン症のある子供者、
家族、サポーター、だれでもが自由に参加できるチャリティーイベントです。





日本では東京や福岡などでも開催され、関西では京都でしか開催されてなかったのですが、色んな方々がご尽力くださり今年大阪で行われますチュー


ぜひ、参加した~いラブラブ



バディウォーク関西

https://bw-kansai.com/



オリジナルTシャツなんかも販売されるとか・・おねがいキラキラ   いや~楽しみです爆笑


これを期にまたいろんな人と友達になれればなぁ~と思ってますチュー


 

☆協賛のお願い
大阪では、初開催。
たくさんのみなさんのご協力をお願いします。


みんなに会いたいな~口笛