いろんな方がブログやインスタにアップされてますが、
バディウォークが大阪で行われるそうです
2018年10月28日(日)
in大阪城公園 太陽の広場
バディウォーク®とは、ダウン症のある子供者と共に歩く世界的なウォーキングチャリティーイベントです。
バディウォーク®は全米ダウン症協会(NDSS)が1995年ニューヨークで開催しました。
ダウン症への理解と受容、社会的平等を促進することを目的としています。
バディウォーク®とは誰もが参加できる1マイルの行進でダウン症のある子供者、
家族、サポーター、だれでもが自由に参加できるチャリティーイベントです。
日本では東京や福岡などでも開催され、関西では京都でしか開催されてなかったのですが、色んな方々がご尽力くださり今年大阪で行われます
ぜひ、参加した~い

https://bw-kansai.com/
オリジナルTシャツなんかも販売されるとか・・
いや~楽しみです
いや~楽しみですこれを期にまたいろんな人と友達になれればなぁ~と思ってます


