いや~、ダウン症の赤ちゃんってよく寝るとは
聞いてたけど本当にめっちゃ寝るのね・・・ガーン 
全然起きないのね・・・😅
いや、いいんだよ。家事はかどるし、ゆっくり休めるから・・・😅💦

掃除機かけてても、テレビついてても、お構い無しなんだね滝汗

お姉ちゃんの時なんか、一瞬たりとも音をたてたら「ギャアァァ~❗」って泣いてたから、あまりの違いに改めてビックリするわ❗