寝すぎじゃない?!いや~、ダウン症の赤ちゃんってよく寝るとは聞いてたけど本当にめっちゃ寝るのね・・・ 全然起きないのね・・・😅いや、いいんだよ。家事はかどるし、ゆっくり休めるから・・・😅💦掃除機かけてても、テレビついてても、お構い無しなんだねお姉ちゃんの時なんか、一瞬たりとも音をたてたら「ギャアァァ~❗」って泣いてたから、あまりの違いに改めてビックリするわ❗