こども病院から退院して約2週間。
出産してすぐ離ればなれ。
動脈管手術。染色体異常診断。
ゆっくり抱くことも、おっぱいをあげることも許されなかったので、退院してからのこの2週間はしんどいながらも充実してた。
8月いっぱいは夏休みでお姉ちゃんもしっかりお世話してくれたし。
でも、、、
すごく可愛い~🎶って思う瞬間と、
「あ~~、この顔は~やっぱりなぁ~」
と思う時とあって、
たまに
「やっぱり無理だ。手術失敗すれば良かったのに」 と真っ黒な想いが巡ることも・・・
こんなこと思いながらお世話してたらよくないよね。
時間が解決してくれるのかな?
まだ全部を受け入れるには時間がかかりそう。
あっ、明日こども病院だ。
ちゃんと育ってるかみてもらわなきゃな。
