前回の記事から約1ヶ月・・・

全然ブログ更新してなかった・・・

まずいガーン私の3日坊主がこんなところでも発揮されてしまった・・・滝汗

いや、いろいろあったんですよ😅💦
ハロウィンやったり
サークルに参加してみたり
初めての安藤教室に行ってみたり

めっちゃ書くことあったのにねショボーン
まぁそのへんはまた思い出したら書こうかな?



そうそう、先日こども病院での定期検査だったんですが、心室中隔欠損(2mm)が
ふさがってたぁぁぁ~ポーンポーンポーン

自然閉塞するかもってことで経過観察中だったんですがこんなに早く塞がるなんて❗
ビックリでしたポーン

生後2週間で手術した動脈管開存症も予後が良く、大動脈も細くて手術するか微妙なとこでしたが、血液の流れも良いみたいで、
本当に安心しました照れ

ただ肺血圧が少し高いようでしたが、先生からは「まぁ大丈夫でしょう」との事で次は1年後の予約でした。(覚えてられるかな❔)

障害の事が気にならない訳ではないけど、やっぱり心臓が一番心配だったので本当に本当によかった~照れ

次に心配なのが喉頭軟化症。
最近は鼻水なんかも詰まってるのでますます
ミルクが飲みづらそうだし、喘鳴もひどくなってるような気がして心配なので、
一度耳鼻科の先生にも見てもらいたくて来月予約入れてもらいました。

循環器の先生は「この子の喉頭軟化は日にち薬に委ねるしかないんだけどね~。しっかり栄養とって成長すれば良くなるからね~。」
と、言われましたが毎日ゼイゼイ言ってる我が子を目にするとやっぱり心配なので・・・・


しっかりミルク飲んで大きくなるんだよ~爆笑



あとちょっとかと思ったんだけど
寝返りなかなかしませんね😅💦
ここまでで諦めます(笑)ショボーン