10日ほど前に、寝返りが出来るようになりましたチュー
前から横向きにはなるものの、なかなか頭が上がらずウンウン言いながらもがいてましたが(笑) ある日コロン・・・とびっくり

そっからはコツを掴んだみたいですぐうつ伏せになってます😆

でも、まだ首がしっかり上がるわけじゃないからしばらくすると顔が埋まってる・・・ガーンガーン

見える世界が違うから楽しいのか、元に戻してもすぐコロン→顔が埋まる→戻れず泣く。

1日中やってます・・・笑い泣き



ますます目が離せませんね😅💦