今日は何の日? ~2009年 | 好きで好きで・・・しかたない

好きで好きで・・・しかたない

大好きな Kim Hyun Joong のことを中心に
好きなことをあれこれ書こうかと思います。

天気予報では暖かくなるはずの東京

 

思ったほどは暖かくもなかったです。

 

2009年3月22日の韓国は寒かったみたいですよ~

 

 

そろそろ マッチ棒のようになってきているヒョンジュンです。

 

 

この日はなんでメディアが入ったんでしょう?

 

 

おじいさまとのシーンでした。

 

もう、この頃のジフ先輩は毎週切なくて。。。

 

 

 

下顎骨が目立ちすぎます💦

 

 

すっぽり被って~可愛いぞ!

 

本人は『かわいい』は狙ってなくて寒いだけだろうけど

 

あら!かわいい!!

 

っていってくれる ファンとは有り難いもんだ(笑)

 

 

最終回まで10日を切っています。