ボツにしたけど 見てほしいから。。。その2 | 好きで好きで・・・しかたない

好きで好きで・・・しかたない

大好きな Kim Hyun Joong のことを中心に
好きなことをあれこれ書こうかと思います。

この2カットはカレンダーに入れたかったの

 

でも、なぜかライブシーンにこだわって

 

それでボツにしたんだぁ

 

 

これ、ヒョンジュンっぽくって好き

 

縦にするか 横にするかも悩む

 

横に写真の空間も大切にするか

 

ヒョンジュンの表情を切り取るか

 

いろんなパターンを試してみるの

 

最近。。。動けないんです。

体調が悪い という自覚は全くないのですが~

休みの日は午前中はほぼ居眠り

朝、息子を送り出し

旦那を送り出し

掃除と洗濯を済ませ

ふ~っと座る

パソコンを開く気にならず 何もする気にならず

なんとなくTVを眺める

はっと気づくともう昼

 

昼食を食べ

なんとなくTVを眺め。。。

お菓子が食べたくなる

満腹なのに、『お菓子を食べる』のを止められない

 

そしておなかの空かないまま

夕飯になり

ちゃんと食べる

 

居眠りと間食がやめられないんです。

ストレスかな~

ストレスの原因は思い当たるけど

今に始まったストレスじゃない(笑)

 

間食をとりあず 止めたい

間食を止める方法 知りませんか?(笑)