ボツにしたけど 見てほしいから。。。その1 | 好きで好きで・・・しかたない

好きで好きで・・・しかたない

大好きな Kim Hyun Joong のことを中心に
好きなことをあれこれ書こうかと思います。

週めくりカレンダーの為に大量にキャプした画像

 

その中から『使えそうな画像』を選らぶ

大量のボツが出る(ブログで公開済み)

『使えそうな画像』を鮮明化

MONO加工をする

週めくりカレンダーに使うものを選ぶ

またまた大量にボツが出る

 

このボツ加工をみてもらおうかなっと

カレンダーにするにはボツにしたけど

素敵なんだも(≧∇≦)v

 

もし、気に入った画像があったら、持って帰ってください

クレジットは一応入れましたけど

切るなり消すなりしてもらっても

たぶん、私はわかりません(笑)

 

切り取られた瞬間を楽しんでもらえたら

嬉しいです。

 

 

 

 

 

縦で使うか横で使うか~迷ったときは

両方、加工してみました。

 

 

 

 

 

 

続きはまた。。。(^-^)ノ~~