222の日にみなあたる | 好きで好きで・・・しかたない

好きで好きで・・・しかたない

大好きな Kim Hyun Joong のことを中心に
好きなことをあれこれ書こうかと思います。

今朝のめざまし占いは
てんびん座は最下位だった。


2/22はセカンドの日なんです(笑)
ホントよ。

{70162C76-716C-4E17-98BD-ACD0385DE01A}

だもんだから、こんな企画が

{7D79100C-FD6B-4CBC-8756-BC979ED2C19A}

よっ!商売上手!

でショップは中目黒にあるんです。

中目黒と言えば…

AMAZING COFFEE (*^^*)v

新作のドリンクも出てるし
チーズケーキも限定発売してるし
リベンジしたいラテもあるし…

朝一でアメコに行き
チーズケーキとラテを購入
トラステ(LDHの公式グッズショップ)で
買い物をしてカードをもらい
豆虎でママカタを買う
帰りに御参りをして御朱印を貰おう
昨日、計画(笑)

さて、今朝になったら〜

寒い!とにかく寒い!
それに占い最下位💦

旦那を見送った後も
寒くて出掛ける気にならない。

だからー豆本を作業

頭ん中『行きたい』と『欲しい』で
いっぱいですから
作業に集中出来なくて煮詰まる💦

やっぱり行く❣
と家を出たのは既にお昼

AMAZING COFFEEは
222企画が近くでやっていますから
いつもの平日よりは混んでいます。

どーーーーーしても欲しかった
チーズケーキ(の包装紙)

{CB7ECD86-5A5F-4E0A-B948-B3DCDAC7620E}

3人前で売り切れました。
え???
ねぇ、私 なんの為に来た??

仕方がないので
新作のワイニーとHAPPYラテを購入
前回、半分沈んだマメTくんは
別にして貰いました

{D5FAA209-DD9E-4257-8609-A2DD6C6B521A}

で、次はトラステ

{759BBA28-9FB2-4BDB-88C0-8EBBB152BBFC}

買うか迷っていたトレーナーを購入
このトレーナーが欲しかった
1番の理由はー文字のフォント
この字体が好き。
何かー思い出しません?

もうね
一番の目的はチーズケーキでしたから
がっかりなんです。
寒いし買えないし。

{4850D908-53D1-4AF7-8742-AA2339424E44}

豆虎さんでコーヒーの焙煎をしてもらて
中目黒を後にしました。

途中、渋谷で222展
セカンドさんじゃないですよ。 
ニャンニャンニャンで猫展です(笑)

{3CE3F139-F6FF-4B76-9971-B02326323CF6}

写真撮影だけ(笑)

さらに移動して 新大久保

{D75E1F75-AC53-4408-83F6-32D9EEDE068C}

当選確率があがると有名な
皆中稲荷神社

ヒョンジュンの東京公演の発券を前に
『いい席が来ますように』と御参り。

長いリダペン生活
初めてチケットのお願いをしました。

手水舎から完璧な作法で!

さてさて御利益の程はいかに?です。


豆本の製作に煮詰まったから
ちょっと息抜きのつもりが
結局、一日中でかけてしまった💦

一番の目的が達成出来ず
めざまし占い
当たったみたいです。

チーズケーキ(の包装紙)欲しい
買えなかったから
昨日より欲しい💦
チーズケーキは27日までの販売

ほしーーーよー!
時間も欲しい。