今日は何の日? ~2007年 | 好きで好きで・・・しかたない

好きで好きで・・・しかたない

大好きな Kim Hyun Joong のことを中心に
好きなことをあれこれ書こうかと思います。

さて今日は~2007年

 

ヒョンジュンの帽子王子っぷりは皆さんもご存じの通り

 

今回の南米ツアーはずっと同じ帽子ですね~。

 

最近のお気に入りなのかな?

 

私は~ハットのヒョンジュンが好きですけど(笑)

 

さて、2007年の今日のヒョンジュンも帽子王子

 

しかもなかなか珍しい帽子

 

 

なんていう帽子?

 

キャスケット。。。だったけ?

 

 

顔、見えませんけど~!!

 

顔が見たくてファンは参加していると思いますけど?

 

 

あっ。。。eliteのサイン会です。

 

あまりの顔の見えなさにイベントを書くのを忘れるところでした。

 

 

とっても好きですけど。

 

やっぱり横顔はきれいですけど!

 

顔、見えなさ過ぎですから!!

 

 

なんだろう?この服装の違いわ。

 

ミンの服も私服だったら~かなり驚くけど~

 

ヒョンジュンはあまりにも普段着じゃないですか?

 

 

批判は受け付けませんが~

この帽子は

似合わないと思います!!

 

 

あっ!胸元のシミみたいの。。。

 

スカルだったのね。

 

う~ん。帽子がなければ、好き!!