今日は何の日? ~2006年 | 好きで好きで・・・しかたない

好きで好きで・・・しかたない

大好きな Kim Hyun Joong のことを中心に
好きなことをあれこれ書こうかと思います。

今日も若いヒョンジュン

 

2006年の今日は木洞で握手会

 

 

この時期の屋外って無謀じゃない?

 

韓国じゃ普通?

 

 

みんな寒そうだけど、

 

握手会だから、手袋できないよね。。。

 

 

おや?この子 どうしたんだろう?

 

離れない??

 

 

5人と一度に握手するのって、

 

けっこう、やばい(笑)

 

日本でも5人との握手会ってあったけど~

 

5人それぞれのことなんて 覚えているのは無理で

 

もう、みんな自担の事しか見ていなくて(笑)

 

例えばこの日の並びだと~

 

たぶんマンネの方からだから。。。

 

まんねとは普通に握手

ミンの時はヒョンジュンを見てしまいミンを見ず

ヒョンジュンとは1秒でも長く握手したいけど~

ヒョンジュンの目線はもう次の人(笑)

ヒョンジュンで時間をとられ、

ギュは飛ばされるかも。。。

ヨンセンの時には~もう腑抜け(笑)

私ならこんな感じね

でも、贅沢で幸せな時間だった。

懐かしいな~

 

きっとこの日のトリプルちゃん達も幸せな時間だっただろう。