◆【□日のちょこっとすっきり♪家事】と【京桜☆人気レシピランキング□位】始めてみます^^* | 日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

ちいさな幸せを大切に、はんなりと(*^-^*)♡
青幕(旦那)さん・
愛娘ヒナ(10歳)とミオ(6歳)との
ほのぼの~とした日々を綴っています。

 

シナリオどおりの人生

↓★私たちは、生まれる前に自分で書いてきたシナリオどおりの人生を歩んでいる★

それなら、Voicy聞いててふと思いついたことをとりあえず始めてみても良いかな^^*

続くかどうかはわかりませんが***

 

ちょこっとすっきり♪家事

19日は、リビングのプチ模様替え

 

わが家は、リビング(キッチン)&隣の和室で全員がほぼ1日過ごしている状態なので、

娘たちの成長に伴い手狭になってきちゃっています^^

(食卓テーブル、勉強机、テレビ、パソコン、たくさんのラックetc.集結☆)

 

お年頃娘たちの「全身鏡前でのプチ喧嘩」に父怒る!がきっかけで、

鏡横の3段ラックを1つ減らすことを提案してみたところOKが出たので、

学校・仕事時間にちゃちゃちゃ~っと***

使うの時々かな~なものが入った引き出しを3つ選んで、2階へ移動させました。

 

娘たちの帰宅後、リビングラック引き出しの配置換え微調整をして(もらって)、

予想していたよりすんなりと、

鏡周辺すっきり&ゆったりしたね♪なプチ模様替えができちゃいました^^*

 

京桜☆人気レシピ 

↓◆19日現在の人気レシピランキング19位