ヒナミオのニューバランス靴☆もう1足ずつ♪【楽天お買い物マラソン購入品】 | 日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

ちいさな幸せを大切に、はんなりと(*^-^*)♡
青幕(旦那)さん・
愛娘ヒナ(10歳)とミオ(6歳)との
ほのぼの~とした日々を綴っています。

↓今年2月に姉妹そろってサイズアップ&新調しましたが、

そろそろ梅雨入りもするやろうし、もう1足ずつある方が良いよね、という話になりまして、

好きな靴を選んでもらいました☆

 

↓ミオ(20.0㎝)

 

↓ヒナ(21.0㎝)

 

2人とも、パープルが良いそうで***

(色違いなら在庫がたくさんあって値段も安かったりするのです~^□^*)

『そのうち親より上等な靴を履いてそうな気がするよね(笑)』(by青幕さん)