6種のランチョンマット☆仲間入り | 日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

ちいさな幸せを大切に、はんなりと(*^-^*)♡
青幕(旦那)さん・
愛娘ヒナ(10歳)とミオ(6歳)との
ほのぼの~とした日々を綴っています。

 

おそろいも嬉しいけれど***♡

 

↓姉妹おそろいのコスモス柄も大好き♡な2人ですが、

違う柄のランチョンマットも大歓迎~♡なミオちゃん^^*

『すみっコとポムポムプリンと~♪シナモンと猫ちゃん♬で作って~☆』と

元気いっぱいリクエスト☆

 

『もぉ~っ、じゅうぶん数あるでしょう~!

ヒナはいいかな。またホームクラブでも作るかもしれないしね。』でしたが、

『やっぱり、作ってもらおうかな。このお花のとケーキのが良いかな♪』と

おヒナさんからもリクエストが入りました^^*

 

6種のランチョンマット☆仲間入り

 

端切れを使ったので、若干(!?)規定サイズとは違うものもありますが、

娘たちのリクエスト生地で6種類、作りました^^*

 

おヒナさんは花柄(右下)、ミオちゃんはすみっコぐらし(中央下)が

今日の給食時間に活躍予定です♪