母の日に「世界一のアップルパイ」を贈ります♡ | 日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

ちいさな幸せを大切に、はんなりと(*^-^*)♡
青幕(旦那)さん・
愛娘ヒナ(10歳)とミオ(6歳)との
ほのぼの~とした日々を綴っています。

↓おうち畑に野菜苗を植えた「母の日」、

『ケーキが良い!?和菓子が良い!?』と青幕さんが訊いてくれはり、

『うわぁ~い♡』とヒナミオ姉妹が盛り上がっていたのですが、

『帰省した時に買ってきたお菓子たちがいろいろあるからいいよ~^^』と***

 

でも!やっぱり!母の日の贈り物☆と思ってくれはったそうで、

出張帰りに「これだぁ~♡」という一品を買ってきてくれはりました♪

世界一のアップルパイ mille mele(ミレメーレ)

***ミレメーレ自慢の芳醇なフランス産醗酵バター香るサックサクのパイ生地で
ボリューム感のあるリンゴを包み込み
カスタードクリームにあと入れ特製豆乳チーズクリームで上品に仕上げました***

 

↓神奈川県鎌倉市のふるさと納税返礼品なんですね☆

 
 
 

 

鎌倉へ遊びに行く機会があれば、食べてみたいな☆

イタリアンナッツチョコベリーパイ 世界一のアップルパイ鎌倉mille mele

\期間限定/食べ比べセット8個入(イタリアンナッツチョコベリーパイ2個・ガトーショコラパイ2個・世界一のアップルパイ4個)

***贅沢な味わいのイタリアトリノ産のジャンドゥーヤチョコレートと
早摘みクランベリーのほんのり甘酸っぱいさわやかなカスタードクリーム
ミレメーレ自慢のサクサクパイで仕上げた逸品***