照れくさい、意外な理由^^* | 日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

ちいさな幸せを大切に、はんなりと(*^-^*)♡
青幕(旦那)さん・
愛娘ヒナ(10歳)とミオ(6歳)との
ほのぼの~とした日々を綴っています。

 

母の日イラスト

【だいすきな人へ いつもありがとう】の

母の日バージョンの台紙に絵を描いて

近くのスーパーのカウンターに持っていくと、

【ありがとうプレゼント】が2つもらえるサービスがありまして☆

今年もヒナミオ姉妹がかわいい母の絵を描いてくれました♡

『なんかねぇ、はずかしいなぁ~!!』と

照れくさそうな表情で繰り返すヒナさんに

その理由を聞いてみたところ、

『だってさぁ、この絵のお母さん、どう見ても20代でしょ!?

10歳の子のおかあさんのハズなのに若すぎるやん!

いったいいくつで産まはったのかなぁ??って思われそう。

かわいく描きすぎちゃったんだよね☆』とのことでした^^*

 

そんなツッコミがはいること、あるのかなぁ~!?

まぁあっても、いいです^^*

かわいく描いてもらって嬉しかった、母でした♡

 

昨年のヒナさんからの母の日プレゼント☆↓