金賞~♡

読書大好き♡おヒナさん、4年生では多読賞の金賞☆

年間貸出数(ちゃんと完読してから返却)135冊で、学年トップ☆

 

↓3年生の時は【学年3位★3~6年生で5位★】でした^^

 

多読賞のお祝いプレゼント(なのかな!?)でマグネットしおりをもらって、

とってもとっても嬉しそう&誇らしげ^^

今までにもらったしおりたちと一緒に、大事にしまっていました♪

 

 

 

図書委員

『かわいいしおりを作ったりもできるから、絶対なりたいの☆』やった

念願の図書委員に、無事決まりました♡

 

『最初は希望が多くって、選挙で決めるってなったんだけど、

他の子たちが譲ってくれて、人数ぴったりになったんだ~♪

女の子のあと2人はSaちゃんとSiちゃんだよ。めっちゃ嬉しい♡』と

報告してくれました^^*

 

『まぁ、でも、もし選挙になったとしても選ばれる自信はあったよ☆』

 

いつもは弱気&競うより譲っちゃう方が良いから派なのに珍しい!!

 

自分の好きなこと・やりたい気持ちを大事にできること、

自分の得意なことにちゃんと自信をもてること、

これからも増えていきますように☆