フォーマルパンプスも新調しました♪ | 日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

ちいさな幸せを大切に、はんなりと(*^-^*)♡
青幕(旦那)さん・
愛娘ヒナ(10歳)とミオ(6歳)との
ほのぼの~とした日々を綴っています。

 

サイズアップ!ということは***

 

↓京桜さんにおすすめの靴サイズ、なんと!25.5~26.0㎝とのことで

それやったらセレモニーシューズも新調する方が良いやんね~、となりました^^

(24.5㎝のパンプス、なんとなく痛いような気がしていたのは正しかった!)

 

B-THREE(ビースリー)で同じものをサイズアップして~と思ったのですが、

そのシューズ自体がもう販売されておらず、他のシューズも24.5㎝までのサイズ展開。

 

楽天市場内のショップで、良いものあると良いなぁ~☆と探してみることにしました。

 

青幕さんや娘たちにも一緒に見てもらった結果、決定~♡

welleg from アウトレットシューズのフォーマルパンプス

 

ストラップ/6.0cm サイズ:26.0cmを購入しました♡