みーちゃんとちーちゃん、もう30年以上のおつきあい♡ | 日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

ちいさな幸せを大切に、はんなりと(*^-^*)♡
青幕(旦那)さん・
愛娘ヒナ(10歳)とミオ(6歳)との
ほのぼの~とした日々を綴っています。

 

 TODAY'S
 
みーちゃんとちーちゃん

にっこり笑顔がとってもかわいい越前和紙人形、

たぶん、Tu叔父ちゃんからの旅行みやげやったはず^^*

もうめっちゃ嬉しくて、妹の分まで譲ってもらい、

(たしか、お菓子と物々交換してもらったような***)

ひとり暮らしをしていた頃も含めてず~っと、

玄関とか、窓とか(笑)で見守ってもらっています♡

きれいな黒髪やったのですが、すっかり色褪せてグレイヘア(!?)

髪飾りのリボンも、きれいな赤色やったんですけどね^^

みーちゃん(左)、ちーちゃん(右)、これからもよろしくお願いします♡