今夏大活躍予定♡無印良品の半袖白Tシャツ | 日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

ちいさな幸せを大切に、はんなりと(*^-^*)♡
青幕(旦那)さん・
愛娘ヒナ(10歳)とミオ(6歳)との
ほのぼの~とした日々を綴っています。

新婚時代からもう10年以上!愛用し続けているキャミワンピたちに合わせる白Tシャツ、

今年は無印良品で購入しました♡

オーガニックコットンで程よい厚みで、めっちゃ着心地良し♪

(*画像はお借りしました♪)

 

さっそくキャミワンピに合わせて、カーディガンを羽織って、としたら、

『若っ☆』と青幕さんにコメントされて、嬉しかったです^^*

 

ちっちゃい子連れて歩くなら、と数年前にもらったものの…お蔵入り!?していた

ジャンボサイズの日傘をさして、幼稚園バスのお迎えをしたら、先生にも好評でした^^*

 

今夏は、白Tシャツをいろいろと着まわして、見た目爽やかに(できれば)若く(!?)

はんなりと過ごしたいなぁ♡と思っています^^*