「毎週金曜日はおうち弁当の日」スタート | 日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

ちいさな幸せを大切に、はんなりと(*^-^*)♡
青幕(旦那)さん・
愛娘ヒナ(10歳)とミオ(6歳)との
ほのぼの~とした日々を綴っています。

10月となったので、幼稚園で「毎週金曜日はおうち弁当の日♡」が再開しました。

 

ミオちゃんのリクエストを盛り込んで、

*からあげ

*黒酢肉だんご

*たこかにウィニー

*25雑穀ごはんのミニおにぎり

*みかん(シラップ漬け)

 

お肉おかずトリオなお弁当となりました^^

 

母としては、お野菜も入れたいなぁ☆と提案してみたのですが、

『うーん、なしで良いやぁ♪』

 

まぁ、喜んで食べてきてくれるなら、いいかな^^*

 

ググーン!と寒くなったので、今日はもこもこ服&アウターを着て手袋まで!なミオちゃん、

長靴はいてご機嫌で出発していきました♪