春休みの「もくひょう」 | 日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

ちいさな幸せを大切に、はんなりと(*^-^*)♡
青幕(旦那)さん・
愛娘ヒナ(10歳)とミオ(6歳)との
ほのぼの~とした日々を綴っています。

春嵐が吹いてから、グンと暖かいお昼時間となっているような***な春休みの日々。

母娘3人で決めてみた「目標」***

「パソコンやTVの時間は、それぞれ1時間まで。なるべく^^*」

 

 

でも・・・

1番守れていないのは、母だったりする・・・週末でした^^

アメピグのモグキッチン、いろーんな料理があるのが楽しくて、ついつい***

娘たち苦笑^^(娘たちは、じゃんけんと着替えだけ楽しんでいます☆)

 

今日からは、がんばって目標達成するぞ☆彡と心の中でもえている、母でした^^*