アドベントカレンダー☆START | 日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

ちいさな幸せを大切に、はんなりと(*^-^*)♡
青幕(旦那)さん・
愛娘ヒナ(10歳)とミオ(6歳)との
ほのぼの~とした日々を綴っています。

母娘で手作り♡アドベントカレンダー、12月になったのでSTARTですベルキラキラ

 

母のアドベントカレンダーには、ミニサイズのメッセージカードが入っているのですが、

1日のところには、なんと2枚も手紙

 

ジンジャーブレッドマンおりょうりぼんをながめてたのしみましょう

ジンジャーブレッドマンかじけんていのもんだいしゅうにチャレンジしよう

 

図書館で借りてきた雑誌の料理レシピを眺めて、

家事検定問題の勉強も(めっちゃ久しぶりニコニコ笑い)ガンバッテみましたメモキラキラ

 

おヒナさんのアドベントカレンダーには、ボタン+αが入っているそうで、

『ピンクのボタンが入っていたら、超ラッキーラブラブってことにするんだぁ笑ううさぎルンルン』と

11月30日に決めていました。

 

見事、1日にはピンクのボタンが入っていて、

『やったぁイエローハーツ何か良いことあるかもしれないなぁ~音符』と言いながら登校準備をしてはったので、

ルック青い宝石チョコをひとつ、どうぞ宝石ブルーってしたら喜んでくれましたニコニコ

 

ミオちゃんは、1日のところにいつのまにかキャンディが入っているのを見て、

『えー、どうして~!?おとうさんがいれてったのかなぁ笑ううさぎ』って笑っていましたニコニコ

 

青幕さんのアドベントカレンダーに入っていたメッセージカードには、

クッキーのプレゼント今日のしごとでいいところはおきゃくさんによろこばれる

   よくわらいのつぼにはいるよ

 

クリスマスイブまで、毎朝楽しんでいけますようにクリスマスツリースター