リーバイスジーンズ★トリオが新しく仲間入り♡ | 日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

ちいさな幸せを大切に、はんなりと(*^-^*)♡
青幕(旦那)さん・
愛娘ヒナ(10歳)とミオ(6歳)との
ほのぼの~とした日々を綴っています。

27歳の頃から、「B-three」のストレッチパンツを愛用しているのですが、

行きやすい場所にあった店舗が閉店してしまって以来、新しいものを買うことなく***

1年中フル出場なので、膝のところがかなり色あせ&薄~くなってきておりまして・・・

 

↓オンライン購入も検討したのですが、

ストレッチパンツ専門店 ビースリー公式通販サイト

ずーっと履き続けているデニムがない!?し裾上げも必要やし・・・

 

でも、そろそろ新しいのが欲しいなぁ***と思っていたところ、

 

ヒナミオの新しい靴を買いに行ったショッピングモールで、

『なぁ、京桜、リーバイスでもいいんじゃない?俺ずっと履いてるけどすごく良いよ♪』と

青幕さんにお薦めされて、ちょこっと立ち寄ってみると、

 

ブラックフライデー限定SALE☆で、どれでも3点12000円(税別)&裾上げ無料☆

(COOL素材品、廃盤品、2nd品、サンプル品)

 

通年履ける方が良いし、と廃盤品をいろいろ試着させていただいた結果、

 

★74529-0014 2630

LEVI'S® MADE&CRAFTED®NEW BOYFRIEND S TSUKI MADE IN JAPAN

 

★19887-0191 2630

★19887-0211 2630

BoyfriendMID RISE BOYFRIEND BOGOTA TALKS

 

裾上げが必要ない長さやったので、

何センチくらい上げるのが良いかな?って相談したり、(←こだわってはる方多し!)

できあがりを待ったりしている時間がかからなくって、(←1~2時間くらいかかりそうでした!)

とってもありがたかったです♪(もう、母娘3人ともヘロヘロ~でした^―^;)

 

帰宅してすぐに、ジーンズトリオだけ・最大水量設定で洗濯機をまわして、

(↑最初の洗濯時に他の物と一緒に洗っちゃうと色落ちしちゃうよ!by青幕さん)

今朝からさっそく履き始めています♡

 

10年くらい、気持ちよく履き続けられますように~☆彡