スライスかぼちゃを耐熱容器に並べ入れて、

ケチャップとチーズをのせて、レンチン☆

いつもとちょっと違った感じのかぼちゃおかずになるのではないでしょうか♪

残ったら、カレーの具にしてもGOOD(*^▽^*)

 

≪レンジDe簡単☆かぼちゃのチーズ焼き≫

 

【材料】(2~3人分)

かぼちゃ(7~8㎜厚さのスライス) 1/4個 …今回300g

ケチャップ 大さじ3 …今回はピザソースも使用

とろけるチーズ 40g …今回はゴーダシュレッドチーズ使用

 

【作り方】

耐熱容器にかぼちゃを並べ入れ、ケチャップとチーズをのせて、

レンジ(600W)で5~8分くらい加熱する。

 

***

 

「大切な人ってね。大切にしているから大切な人なの。」

「どんなに好きでも、大切にできなきゃ嫌っているのと同じこと。」

 

そう、本に書いてあるのを読んで、

大切にしているつもり、やけど、ちゃんとできているかしら!?と

あらためて、自分の言動を振り返ったり、してみました。

ときどき、できてない・・・なぁ、な時も・・・(*^―^;)ありゃりゃ。

 

大好きやし、とっても大切やし、な家族とお友達。

これからも、ちゃんと大切にしていきたいな☆