元気、なんやけどなぁ***(母は大丈夫やと思うんやけどなぁ***)

この咳コンコンは気になっちゃうよ~!という父のつよ~い勧めで、

またまた幼稚園お休みとなりました。

・・・今週は月水金と3日間お休み。

 

幼稚園お弁当として準備していたのですが、

おうちで母と食べることになっちゃいました^^

 

*豚ひれ肉とにんじんの甘酢あんかけ(お花とりんご型にんじん)

*芽ひじきとにんじん、白菜の炊いたん

*茶豆のえだまめ

*22雑穀ごはんのミニおにぎり

*いちご

母は、*蒸しむらさきいも、も。

 

『ねぇ、いちご、食べてもい~い?』と、すでにお弁当いちごはミオちゃんのお口の中へ^^*

まぁ、お昼ごはんの時には新しくいちごを洗って、ふたり仲良くほおばろうと思っています♡