39(サンキュー)セールで1等賞~☆ | 日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

ちいさな幸せを大切に、はんなりと(*^-^*)♡
青幕(旦那)さん・
愛娘ヒナ(10歳)とミオ(6歳)との
ほのぼの~とした日々を綴っています。

夏に落雷がドドン!とすぐそばの電信柱にありまして・・・

インターホンや電子キー、エアコンなどが被害を受けました。

 

なんやかんやと、業者さんの確認やらがありまして・・・

ようやく、ようやく!インターホンの交換も終了☆

 

その時にお世話になった電器屋さんでいただいたスクラッチカードで、

なんと!1等賞~☆商工会加盟店舗で使える共通買物券1万円分☆

 

すごい♡やったぁ~♪

 

有効期間短い!やったので、さっそくいろいろお買い物。

 

和洋菓子を買ったり、

 

おそとごはんをしたり、でぱぁ~っと使っちゃいました^^*

 

とっても嬉しい、歳末の贈り物♡

 

残り少なくなった2020年の日々、さらなる福がまた立ち寄りたくなっちゃうように、

できるだけにこにこと過ごしていきたいなぁ☆と思っています。